2011年05月27日

キリン堂 セールのお知らせ

キリン堂 セールのお知らせ
突然ですが、セールのお知らせです。

予告では乳癌の続きだったのだけど、それは来週書きますね。
ウソつきで申し訳ありません。

くすりのキリン堂では、
今日、明日、27,28日のボンベルタ特別招待会にあわせて、

「ブログを見ました。」
あるいは
「ツイッター見ました。」
というお客様のみ、

全品10%引き致します。

急なお知らせでゴメンなさい。
特に、昨日のお客様たちゴメンなさい。

今朝決まったの。

夕べは懐かしいオジサン達との飲み会でした。
オンナが一人っちゅうのは、気分いいですね。

では今日は忙しいのでまた来週。
お店でお待ちしております。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 10:35│Comments(6)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
あら、お買い得ですね!^^

昨夜はまたイイお時間だったみたいで何より♪
私も頑張ろ!(何をじゃ)
Posted by pia masa at 2011年05月27日 11:11
うむむむむ。
行けない・・・(涙)
次の機会をおとなしく待ってます!
Posted by 空さん at 2011年05月27日 15:19
ナンデスト!!
セールですか~
昨日たんまり買ったけどいいんです。
セール分以上の収穫とお試し「リナマックス」もいただいたし。

また、行きますね~
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月27日 16:12
「その写真の顔を見つけました。」
という僕にはどんなサービスが待っているのか。
考えただけで夜も眠れません。

あぁ梅酵素。・・・ん?酵素梅??
Posted by pia masapia masa at 2011年05月27日 16:58
(;´д`)
リナマックスがリナマックスがリナマックスがリナマックスが。
行けたらなぁ…。
Posted by いち at 2011年05月27日 18:13
pia masa奥様

うん。
オジサン達にモテタだよ。
でも、年齢的にはオジイサン・・いや、あの、その。

時間があったら
梅酵素を飲みに来てね。


空さん

次の機会などない!!(キッパリ)

なんて、うそだよん。
チミならいつだって
美味しい漢方薬をサービスしますから。


まつまるさん

ごめんね、ごめんね。
当日の朝、急に決めたんだよ~~~。

また来てください。
会えて嬉しかったです。


pia masaさん

眠れない?
いい漢方薬がありますぜ、ダンナ。
試飲してみる?

梅酵素ですが、どっちでもいい。
買ってくれるなら。


いちさん

来て来て来て来て来て。
待ってる~~~。

送りもあるよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月28日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン堂 セールのお知らせ
    コメント(6)