2011年05月20日

日曜日は博多

日曜日は博多
画像は昨日のブログでご紹介した「梅酵素」
それをお湯割りしたものです。

梅の香りと甘酸っぱい味が
とても美味しいく、身体を元気にしてくれます。

さて、私は久しぶりに博多で勉強会。
商品の勉強ではなく、人間の身体についての勉強なので、
とても楽しみ。

もう一つの楽しみは
友達の家に泊めてもらうことです。

友達は優しいお姉さんで、
そこではいつも、
顏のマッサージしてもらったり、
温灸してもらったり、
超高級マッサージのマシンを使わせてもらったり、
100gが一万円とかの烏龍茶を飲ませてもらったり、
水晶のマットに寝かせてもらったり、
枕元に素敵なステンドグラスのランプを置いてもらったり、

どこの高級ホテルに泊まるよりも快適なのでした。

ん?自慢なのかって?
はい、自慢です。
私に自慢できない友達はいないのだ。
羨ましいでしょう、ふふふのふ。

それと、もう一つ楽しみが。
久しぶりの友達と、ちょっとだけ会えるってことです。

スケジュールぎゅうぎゅうだけど、
せっかくの博多ですから楽しんで来ます。

それでは皆様、良い週末を。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 14:45│Comments(6)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ♪♪バックに入れて連れてって欲しい(笑)
輪行袋なら完璧なんだが。

昨夜は酵素梅を牛乳で割ってみたら、いきなりドロドロに!!
ビックリしたけどヨーグルトみたいで美味しかった(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2011年05月20日 15:41
いいなぁ、いいなぁ♪♪
私も博多行きたいな^^
美味しい物を食べて、体をほぐしてもらって
マジで羨ましい限りです。

梅酵素も、心も体もホーッ^^
Posted by pia masa at 2011年05月20日 16:28
なんか至れり尽くせりで楽しそうですね。
なんだろう、この湧き上がる悔しさ。
キリンさんの紹介と言えば泊めてもらえるかな?w

梅酵素貯金、まだ少しも溜まってませんw
でも来年までには何とかします。
と、取り敢えず、味見だけでも。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月20日 16:29
motyママさん

たしかに袋に入りそうね。
しかし運ぶのはヤダ。(非力につき)

梅の酸味が反応したのかな。
牛乳とレモンも固まるもんね。
お、お、美味しいの?
(美味しいのならやってみたい)


pia masa奥様

羨ましいでしょう、ふふふのふ。
ホントに優しいお姉さんなんだよ~~。
もうじき還暦とは思えない美しさなのです。

梅酵素、ご夫婦で味見に来てください。
美味しいよん。


pia masaさん

ほほほほほ、これを人徳と言わいで何と言うのか。
私の紹介だと優しくしてもらえるけど、
ヘンな健康ドリンク飲まされるよ。

この私が飲めなかったというシロモノ。

とりあえず前金だけでも。
現物でもいいですよ。
パソコンとか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月20日 19:10
梅酵素・・・まだ迷ってる(笑)
先週の博多は黄砂で真っ白でした><
宮崎市内に行くのもままならんのに、
いきなり都会でカルチャーショックを受けたのは私です。
癒しの勉強会、楽しんでください♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年05月20日 21:14
幸せうさぎさん

梅酵素、美味しいよ。
身体にいいし、お料理も使えるよ~。
(と、誘惑してみる)

博多に行っても
いつも時間がないので
買い物も出来んのだ。
(金もないのだが)

でも
勉強会と友達に会うことは
大きな楽しみなのですよ。

頑張って行って来るわ。
Posted by キリンさん at 2011年05月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は博多
    コメント(6)