2011年05月02日

カミングアウト

カミングアウト


連休の合間ですね。
ブログを見ている人も、
今日はそんなにいないでしょう。

そこを見計らって
今日は言いにくいことでも言ってみようかと。

実は私、

静電気が好き。ビリっとくると嬉しい。(ヘンタイって言うな)

学生の頃、試験が好きだった。ウキウキした。
化学なんて9点だったりしたが。(百点満点)

お風呂が嫌い。温泉も好きではない。

飛行機が揺れると嬉しい。
ジェットコースターに乗ってるみたいで。(やっぱりヘンタイって言うな)

卵かけご飯の卵には、醤油と砂糖を入れる。(お、お、美味しいよ)

待ち合わせ時間より早く行くのが後ろめたい。

ヒドイ低血圧なのに、寝覚めが良すぎて嫌がられていた。
(今へ血圧が正常となり、目覚めも悪くなった)

ムカデに刺されても、腫れない。(蚊にも強い)

誰かの「おさがり」にあこがれる。(友達がくれたコート愛用中)

新しい本よりも古い本を繰り返し読みたい。(今はどちらも時間がない。くすん)

楽な道具を使うのは卑怯な気がしてなかなか出来ない。(使う能力もない)

家庭の団欒が恥ずかしい。(恥部をさらすようで・・・)

辛さが極まると、嬉しくなることがある。(自分でも意味不明)

善人に合うと、うさんくさく感じる。(ま、相手にもよるのだけど)

若い頃は、あまりヘンだといけないと信じ込んでいたので、
こんなことは言えなかった。
こうしてみると、たいしたことは何もないのにね。

個性的なのはいいけど、ヘンなのはいけないなんて、
妙な理屈であります。

年齢を重ねると、
そのへんの馬鹿馬鹿しさに気付くことができて楽になりました。

さて、連休後半もお仕事だ。
元気だしていきましょうかね。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 11:50│Comments(16)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
静電気は嫌いだーっ。
ムカデも嫌い。
新しい道具は・・・物によるw
善人は、全くそのとおりww

ということで、僕も随分楽になりました。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月02日 12:52
あ、ところで、僕もカミングアウトというネタを
下書きしてたんですけど、先越されましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月02日 12:55
静電気はキライです。
大分から愛媛に向かうフェリーが嵐で大揺れした時「死ぬなこりゃ」と思いました。
学生の頃の試験は大好きでした^^早く帰れるので・・・

その他色々有りますが、お陰さまでカミングアウトする勇気が出ましたw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年05月02日 14:51
静電気は痛いから嫌い。
飛行機が揺れるのは好きだけど、着陸のガックンは嫌い。
隠してる部分をさらけ出す事に快感を覚えるようになったのは、キリンさんのおかげかも♪
(●′艸`)

では、私も一つカミングアウト。
人の怪我を触るのが好きです!
青あざを見つけると必ず押して嫌がられます(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月02日 15:04
今日は15項目書かれてあったよ。(A型rue)
まだまだ、続く。でしょ?(希望します)
rueも張り合いたい。
Posted by rue at 2011年05月02日 15:16
ゴールデンウイークって何?それ、美味しいの?
(サービス業従事者のつぶやき)

静電気は嫌いでも好きでもない。
10年くらい前に異常にバチバチしてた時期がありまして
その頃はコットンの物しか身に着けませんでした。
でも、リナを飲みはじめてから静電気が少し治まった気がします。
ええ、たぶん気のせいです。
Posted by 空さん at 2011年05月02日 16:12
静電気・・・大嫌いです。
バチっときそうな物に触る時はいつもビビってます。

連休ですが旦那さんは仕事です。
「四国日帰りなら行けるぞ」って言われましたが・・・チョット挑戦したい気もしてます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月02日 17:06
やっぱ、きりんさんって、M寄りですねぇ~

なぜか嬉しい~S寄りのトリムです。

変態ではありませんが・・・・
Posted by トリム at 2011年05月02日 21:35
pia masaさん

電子レンジは使えるようになったかね?

アナタの場合、
ブログそのものが既にカミングアウト。

でも、
さらに受けるネタなんだろうなあと
期待を大にして公開を待ってます。


てっちゃーん

あ、船の揺れはダメ。
泳げないので。

試験は早く帰れていいですよね。
試験中も妄想にふける時間がいっぱいあるし。

ふふふ、もっと楽になるために、
何もかも曝し出してみてはどうかな。
さあさあ。


幸せうさぎさん

そうそう、さらけ出す快感。
それがタマラン。(やっぱりヘンタイ)

怪我に触るのは・・・・・ワカラン。
私よりヘンタイなのか?そうなのか????


rueさん

張り合ってください。
楽しみにしてますよ。

項目の数は・・・ま、どうでもいいかな。
(B型)


空さん

連休を楽しみ皆さんのために
額に汗して働いてください。
こないだメーデーもあったことだし。

リナのせいではなくて、
リナの、お・か・げ。


まつまるさん

「四国日帰り」って、
なんかちょっと、そそられるわ~~。

行ってしまえ~~~!!(無責任に)

あ、お土産はタルトで。


トリムさん

SかMかは、相手による。
ヘンタイはヘンタイでも、

臨機応変なヘンタイです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月03日 11:11
キリン先生の大胆なカミングアウト
に勇気をもらいました!

私も、このタイミングではどうかと
思いましたが……

キリン先生のお陰です!

聞いてください

実は

私、



猫が………(ノ-o-)ノ┫言えない(泣)
Posted by 御頭2御頭2 at 2011年05月03日 13:58
御頭2さん

手遅れだから。

男なら、潔く縛につくのじゃ、
いや、猫に憑かれてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月03日 16:30
B型なんですよ(小声で。)
だけど張り合いたいwww何故ですかね。



ムカデ嫌ぁぁぁ~!!!!!!!!!!!痛いやら痒いやら怖いやら気味悪いやら。昨夏、毎晩出たんですよ。お乳の匂い(乳児居たんで)に寄ってくるとか…?
いいムカデ避け、ありませんかね?白い粉撒くしかないんやろか(-"-;)
Posted by いち at 2011年05月03日 16:58
はじめまして^^ 前から気になるブロだったんですが^^
コメ♪したくなっちゃいました^^; いちご☆と申します。。

^3^うふふ
ゥチの弟と・・・同じような・・・ちょい変^▽^(失礼でスミマセン^^;)

静電気好き♪揺れるもの好き♪・・・と@o@ビックリ

たまごかけご飯に・・砂糖醤油でしょ~~^^これゎビックリです^o^;

いないですもん^^;アハ

もしかして・・・コチョコチョされるのokですか~??^^

あっ^^そぅそぅ・・ムカデに噛まれて大丈夫な方ゎ・・
    マムシに弱いwwらしいっス^^;

  野球の試合のトキ・・噛まれた方がいらして・・・
『おらwwマムシに弱いっつよ~~!!』って言ってました^m^ギャハ


またお邪魔します。。
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月03日 18:50
いちさん

張り合うとなったら
負けたくない、それがB型。

ムカデは湿気が好きなので、
とにかく乾燥させることであります。
友達の家は、
床下に乾燥させるメカを設置したら
来なくなりました。
(詳しくはワカラン。メカ苦手だから)
あとは薬剤をまくか、出たら殺すか。

刺されたときには
アンモニアはダメで、
抗ヒスタミン剤の塗り薬を塗る。
毒を吸い出すための、
ポイズンリムーバーっちゅうのもあります。
(ハチ刺されにも)

ちょっと真面目に回答してみました。


いちごさん

コメントありがとうございます。

はい、私はヘンです。(堂々)
そこが魅力。(自分で言うな)

マムシっちゅうか、
全ての蛇が嫌いなので、
蛇には近寄らないから大丈夫。

それと、こちょこちょもダメ。

意外と普通でスマン。
Posted by キリンさん at 2011年05月04日 10:12
どうもどうも真面目に有難うございます。
乾燥ですね!わかりました!カランカランに乾かしてやります!!アンチクチョウめ。思い出すのも腹が立つ。毎晩出て来やがって。
刺されて(咬まれて?)キンカンを塗りたくってました。かといって抗ヒスタミンの薬を準備するのも癪に障るぅ。ムカデに負けたみたいで。悔しい。どうしよう。ウワサのサメで張り合うかな?


床下乾燥機、欲しいなぁ。そしたら時々部屋を這ってるナメクジラも撃退出来ますよねぇ。
ナメクジも嫌いです。ゴキブリとか蜘蛛の方がマシ。あ、カエルも駄目。
…ダークダックスのカエルは何だったっけなぁ。四六そうだ四六だ。
Posted by いち at 2011年05月04日 16:42
いちさん

ナメクジもですか。
やはりそりゃあ、湿気が呼び寄せてますなあ。
積み立てして床下乾燥機を。

普通の虫刺されの薬には
たいてい抗ヒスタミン剤が入ってます。
それとサメを併用すればバッチリでございますよ。

四六のガマの油よりも
サメの方が霊験あらたか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月04日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミングアウト
    コメント(16)