2011年02月28日

味噌を開くのお知らせ

味噌を開くのお知らせ


オープン一周年のセールは今日が最終日ですが、
イベントは日曜日で終わったもんですから、
軽く燃え尽きております。

ご来店下さった皆々様、
ありがとうございました。
超豪華粗品は、
思う存分欲しいままにしてやって下さい。

お配りしましたイタリアの水は、
硬水でありますので少々お腹がユルクなる場合あり。
要注意です。
(今ここで言うことか?)

さて、今週の土曜日に、
待ちに待った酵素のお味噌を開きます。

場所は生目台店で、
時間は午後3時からを予定しておりますので、
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

それでは今日はこれにて。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 14:39│Comments(4)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。

金曜日に行ったのですが、接客中でお忙しそうでしたので声を掛けられませんでした。
また行きま~す^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年02月28日 15:23
お疲れさまでした!!
お味噌が楽しみ~♪
花粉症でズーンと落ち込んでたんですけど、ワクワクして来ました(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月28日 15:47
そうか・・・とうとう封印を解き放つ時がやって来ましたか。

先日ふと酵素味噌を思い出しまして、
また開けるの忘れてるんじゃ?
なんて事を話したことは一度もないです。
ほら信じてましたから。
Posted by pia masapia masa at 2011年02月28日 18:38
てっちゃーん

えええええ!!!!!
声をかけてくれれば良かったのに。

接客中って、
ブロガーさんと遊んでただけかもしれないし。

是非またいらしてね。
いじめませんから。


幸せうさぎさん

お味噌、待っててね。
きっと美味しいのが出来てるはずだ。
私が致命的なミスをしてなければ大丈夫です。
私が・・・。

大船に乗ったつもりで。


pia masaさん

ほほほほほ。
ついに来たのよ、この日が。
途中まで忘れてたなんてことは、
口が裂けても言えないっちゅうか、
そんなことはありはしなくってよ。

今までに私が人の信頼を裏切ったことが、
果たしてあっただろうか?

いや、答えないでいいから。

時間があったらいらしてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年02月28日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌を開くのお知らせ
    コメント(4)