2011年02月17日

ボンベルタ ポイント5倍セール

ボンベルタ ポイント5倍セール


ブログ、さぼってて申し訳ありませんでした。
キリンさんも商売しなければならん時もありまして、
なかなか忙しかったのですよ。

具体的に何が忙しかったのか?
ワンサカお客さんが店にあふれて・・・・・
というわけではないのが悲しいのだが、
詳しくはあとで書きます。

さて商売といえば、
明日からボンベルタ橘ではポイント5倍セールがあります。

写真のカードのポイントが5倍になるのですが、
計算すると、
1万円分のお買い物につき500円のポイントになります。

18日~20日まで。
是非ご利用くださいね。

忙しい中にも嬉しいことが。
ボンベルタ ポイント5倍セール



BAR小粋のマスター、御頭が連れてきてくれたのは、
俳優の松田優さん。

渋い脇役俳優さんです。
背が高くてカッコいい人でした。

脇役さんって不思議。
とっても見たことあって、
下手な主演俳優さんよりよほど覚えているのに、
何ていう番組だったか思い出せない。

以前お目にかかった堀田さんは
時代劇のイメージなのですが、
松田さんの私の勝手なイメージは、
ウエストサイド・ストーリーと、
ロッキーと、
ランボーが合わさったような感じなのでした。
(なんで全部が洋モノ?しかも古いし。)

それにしても、この写真の私・・・・・。
舞い上がってるのはしかたないとして、
・・・・デブ・・・・。

遅くなりましたが、
忙しい理由はですね、
くすりのキリン堂ボンベルタ店は、
いつの間にやら

一周年を迎える運びとなっておりまして、
そのイベントの案内を作るのに手間取っているのですよ。

メモリアルが苦手な私をご存知のアナタ、
私のプレッシャーを察してくださいね。

一周年イベントは24、25、26日です。
また詳しくお知らせします。

ああ、お客様がいらしたわ。
知りきれトンボですが、今日はここまで。



同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:07│Comments(8)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
脇役って、あーた
主演作品も
何本もありますぜ(苦笑)
Posted by 御頭2 at 2011年02月17日 12:12
おぉ!!!
もう1周年でしたか。
おめでとうございます♪
いろんな意味で舞ってるキリンさん、ガンバです^^

写真の完全に舞い上がってる姿を見てると
遠くに住む娘は楽しくやってるんだなぁと。。。
なんだか母さん、涙が出ます^^
Posted by pia masapia masa at 2011年02月17日 13:09
ピースなんかして、女子高生みたいだぞ。
(嬉しそう!(笑))うはは。
Posted by ruerue at 2011年02月17日 14:45
いや、いや舞い上がっているキリンさん、女学生みたいで可愛い(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by motyママ at 2011年02月17日 15:19
いい笑顔してますねぇ〜♪
1周年かぁ〜あっという間だっ!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2011年02月17日 18:30
そっか、もう1周年になるんですね。
それはおめでとうございます!

にしても今までに見たことない笑顔ですねw
しかも俳優さんがカッコイイしデカイ!
僕もああなる予定だったんですけどねぇ。
どこで間違ったんだろ。
Posted by pia masapia masa at 2011年02月17日 18:48
きゃ~~!
かっこええ~~!
キリンさんが笑顔はじけるのもわかります。

このひと、「楽しんご」さんが昔 告白したヒトだよ。
この前TVに出てた。
シュワちゃんみおたいにマッチョでしょ。
Posted by さとちゃん at 2011年02月18日 10:19
御頭2さん

だって主演作を見たことないんだもん。
(あくまでも自分本位)

しかしマジかっこよかった。
ありがとね。


pia masa奥様

ダレが娘だ。年上だし。

早く元気になって、
一緒に楽しくやりましょうよ。
アナタがいないとつまんないよ。

お天気に左右されて辛いでしょうが、
がまんです。


rueさん

うん。嬉しかったのよ~~~~~。
近くで見たら
すっごくかっこよかったよ。

心はいつも女子高校生。


美穂ちゃん

うん。早いもんだね。
美穂ちゃんにも色々とお手伝いしてもらったわ。

これからもよろしく。


pia masaさん

予定・・・・。

私もアンジェリーナ・ジョリーになる予定でした。
いまからでも可能性はあるかも。
(ないない)


さとちゃん

おお、よくご存知で。
その話も聞きましたよ。

マッチョだし、
笑顔が可愛いのよ~~~ん。
でれでれ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年02月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンベルタ ポイント5倍セール
    コメント(8)