2010年11月26日

ゴージャスな記事

ゴージャスな記事


昨日の傷心も癒え、元気に働くキリンさんです。

今日はお約束どおり、
画像をふんだんに使った豪華な記事をお送りしたいと思っております。

まず最初に登場したのは、
お馴染み当店の「丸出し君」。

今日は豪華に、
noinoiさんからのお土産を身にまとい、
ちょっと「どや」って顏してますが、
丸出しではなくなってるところが残念かも。

そういえば、noinoiさんが言ってたけど、
「金の丸出し君」ってのが存在するそうですよ!!!
さすが本場は違いますね。

それを聞いた空さんが
「部分的に金?」
などと、たわけた質問をとばしておりましたが。

さて、ここから秘蔵の画像を
一気に流出しようと思います。

ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ゴージャスな記事



ふう。これで全部だ。
画像が多いと、さすがに華やかですね。

うん、うん、ゴージャスだわ。
タイトル通りね。(思い込んだモノ勝ち)

え?これが何かって?
もちろん、お土産ですがな。

え?自慢なのかって?

そうだよん。見せびらかしてるの。

こんなにもらっちゃったよ。
ほくほく。

noinoiさんからのと、
沙夜さんの天草土産と、
pia masaさんからもらった
クリスマスクッキーと。(食ったあとのカラだが)

そうそう、
最後の画像は、
noinoiさんが、
お店に誰か来たらあげて下さいってことで、
あと2個残っています。

早いモノ勝ちです。

motyママのレモンジャムも載せようかと思ったが、
もうビンの半分くらいは食べてるし、やめました。

それと、
先日のアバスト君ですが、
昨日から出てこなくなりました。
少し淋しいです。

空さんがチェックに来てくれて、
他の何かもちゃんとしてくれたみたいです。
(よくわからんって?私にもわからんの。)

今夜は漢方勉強会です。
仕事の合間に宿題をしなくては。

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね。
この土曜日曜は、ずっと店にいる予定でございます。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 13:10│Comments(11)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
あら?
昨日、どなたかが
『 もらったものをネタにするのやめたの 』 って
キッパリおっしゃってたような気がするんですけど? 
気のせいかしら (にっこり)

アバスト君は今もキリンさんのパソコンで元気に活躍してますよ。
昨日は控えの選手を確保しただけですわ
なにかあったら連絡下さいまし
Posted by 空さん at 2010年11月26日 14:13
もう何もかもがゴージャスすぎてw
あー、どうして職場が街中じゃないんだろう。

アバスト君良かったですね。
空さんに手懐けられたのかなw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月26日 14:38
四郎の初恋?(笑)
天草は海の幸が美味しいですよね~♪
また行きたいな~。
指宿じゃなくて、天草にします?(。→ˇ艸←)ププッ

うざいと思ってた存在が
急に顔を出さなくなると気になる・・・
まるで
鯉!
Posted by りあん at 2010年11月26日 14:58
空さん

noinoiさんのお土産、
先着2名様を紹介したかったもんで。

ついでに自慢したかったので
自慢もしちまえ、ってなわけでした。

ま、臨機応変、朝令暮改。(?)

うちのパソコン、万全ですね。
サンキュー。


pia masaさん

ほほほ、口惜しかったらコスプレしてみな。
(意味不明)
会社が近くにあったら、
あんなことやこんなことをお願いできますね。
ますます便利になるわ。

一日も早く移転するよう、
社長に言っておこう。(誰か知らんけど)

アバスト君は、
一日で飽きたのかも。
飼い主に似るから。


りあんさん

四郎の初恋、わけがわからなさ加減が好き。
イチジク好きだし。

天草も行ったことなし。
こっちもいいな。
海鮮三昧。

アバスト君、嫌いじゃなかった。
でも恋するなら金持ちがいいな。
メカはちょっとね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月26日 16:45
ふふふ♪♪ゴージャス!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
3つは持ってるもん(負けず嫌い)

明日、プリッツを載せようと思ってたのに負けたil||li _| ̄|○ il||l
Posted by motyママ at 2010年11月26日 17:02
きりんさんへ

noinoiさん今宮崎に帰って来ているんですか?

ブログお休みされているから心配していました。


「金の丸出し君」御土産もらって テンションも上がってるんでしょうね(笑) 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月26日 18:32
ゴ・ゴージャス!

食べ物の割合が多いのはスルーしときます(笑)

私も街中が良かった~~(仕事にならんかもしれん)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月26日 19:17
期待以上のゴージャスな記事でした!!
おまけに、お店に行かずしてお土産をget出来たのは幸運でした(^^)v
楽しみです♪
沙夜ちゃんのお土産、南蛮柿って書いてイチジクなんですね!!
食べてみたい…。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月26日 19:59
motyママさん

そうか。
アナタももらったのでした。

画像が多いと華やかだ。
それと、文章が少なくても良い。


じゃい子さん

金の丸出し君はもらってません。
(とても欲しいけど)

用事があって、ちょっとだけの帰国みたい。
早く本格的に帰ってきてほしい。


たなまっち

街中に転職してはいかが?
遊べるよん。
(だめだろ)

食べ物が多い・・・・
ま、そこはスルー。


幸せうさぎさん

ちょうど良かった。
タイミングばっちりでした。
もう送ったよ。

イチジクはあげません。
感想は教えます。
(イチジク好きなんだもん)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月27日 00:01
また、勉強会がしょっちゅうありますねえ。
私は毎日塾の送り迎えだ。。。
Posted by 淳ちゃん at 2010年11月29日 09:13
淳ちゃん

漢方勉強会は、
月に二度あるのですよ。

でも12月はオヤスミで、
忘年会があるのだった。

会場どうしよう・・うう・・・。
(ずっと幹事)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月29日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴージャスな記事
    コメント(11)