2010年11月04日

金曜日は博多

金曜日は博多


こんな時間ですが、お知らせです。

明日の金曜日は、博多に行きます。
いつもは勉強のためですが、
今回は遊びだと潔く宣言しておこうじゃありませんか。

私は山の会という秘密結社に属しております。(登らんくせに)
その例会があるのですよ。

実はメンバーのお一人が、
某企業のエライ人になられたそうでして、
祝賀会という名目の飲み会があるのでした。

男性ばかりの会なので、
花を添えるべく、着物で行こうかなあと考えております。

ちやほやされたくて行くのか?
そりゃあ、ちやほやされるもんならされたいが、
まあ、年齢が年齢なので、それはないね。

ただ、楽しい方ばかりなので、
自分が楽しむために行くのでした。

土曜日の朝には帰って来る予定なので、
土日はボン店で働いております。

金曜はいないよ、というご報告まで。

そうそう、忙しくてブログの更新を怠っていましたが、
来週はいつものように再開する予定です。

そろそろ真面目ブログに生まれ変わろうか、
それとも黒度アップのマニアックブログに走ろうか、
などと考えたりしていますが、
きっと変わらんと思います。

今後ともよろしく。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 19:35│Comments(7)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
山に登らない山の会ですね?
(≧m≦)ププッ
楽しんで来てください♪
そういえば、旅先でキリンさんにそっくりな人に会ったと旦那さんが言ってましたよ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月04日 19:49
お土産は『話し』以外がいいです(笑)
ひよこサブレが大好きです♪
気をつけて、いってらっしゃ~~い!
Posted by 空さん at 2010年11月04日 20:02
博多ですか、いいですね。福岡出身の我輩には羨ましい限り。
福岡はこの季節は旨いものが色々です。
ああ、福岡に帰りてぇ・・・

最近キリンさんのブログの更新が滞っていたので
嫁が悲しそうにしていました。
でもまた再開するなら嫁もさぞかし待ち遠しい事でしょう。
今までのように黒い奴を期待していますよw
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年11月04日 20:13
辛子明太子がことのほか

好物である事を

この場をお借りしてカミングアウトしておきます
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年11月04日 22:14
幸せうさぎさん

わ、わ、私にそっくりな人?????
だ、だ、誰だそれは。何者??????

子供の頃、離れ離れになった双子か?
小遣いくれんやろか。(わけのわからん発想)

中州の山に登ってきます。


空さん

ひよこサブレか。
私はあまり好みません。

残念です。
さ、この話は打ち切りですよ。


伍長閣下

うううう・・・(涙にむせぶ声)
そんなに楽しみにして下さっているとは。
奥様も相当、黒・・いや、あの、その、良い方ですね。

マジ嬉しいとお伝え下さい。
来週からまた頑張ります。


御頭2さん

言うまでもないと思うが、
唐辛子は「痔」には禁忌でございます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月05日 00:05
モテマスねえ~。
おばはん。
Posted by じゅんちゃん at 2010年11月05日 10:27
じゅんちゃん

ありがとうよ。
着物のお陰でまたまたモテてきたわ。

おばはんも、
まだまだ需要がございます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月06日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日は博多
    コメント(7)