2010年10月08日

日曜日は博多

日曜日は博多



またこの画像か・・・・。
なんて言わないで。

いつも携帯で写真を撮って、
それをアップしていたのですが、
新しい携帯をまだ操作出来ないのです。しくしく。

さて、今日と明日はボン店でお仕事ですが、
明日の最終便で博多に行き、日曜日は一日研修会です。

今回は、
北海道の人たちも来るので楽しみ~。

名古屋、東京、岐阜、大阪、奈良、広島、四国(スマン、県がわからん)、
もちろん九州各地と沖縄からも参加します。

どんなお土産が集まるか・・いや、あの、その・・・。

私は下っ端ながら役員なので、
懇親会の司会の補助という、
中途半端な役目をたまわりました。

ただ黙ってニコニコしてればいいからと言われたのだけど、
大丈夫かなあ。
一抹の不安がよぎります。

しかたないから、
冥土、いや、メイド服でも着て盛り上げる・・・
なんてアホなことはしないで(あたりまえだが)

久しぶりに着物を着ようかなあと思っています。
気合いを入れるためです。

では、今日はとりあえず目の前の仕事を頑張るわ。

今夜は漢方勉強会なので、
宿題を見直ししとかないと破門になってしまう。

月曜日のブログで、
恥ずかしいネタをアップせざるを得ないようなハメにだけはならんぞ。

と、決意を固めるキリンさんなのでした。

おっと月曜日は祭日か。では次回は火曜日に。
楽しい週末でありますように。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 11:44│Comments(18)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
うんうん、北海道のお土産は楽しみ♪
六花亭のチョコレートがいいわ♪(違)

ボン店は優待会だよね〜。
忙しそう。がんばってちょ〜。
Posted by 沙夜 at 2010年10月08日 11:56
月曜日か火曜日には、オネェちゃんらが
訪ねて来る予定です。
月曜日か火曜日の夜にでも
例の場所、襲撃しませんか?
店長には話を通してますんで
半額ぐらいだと思いますd=(^o^)=b
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年10月08日 11:59
沙夜さん

ふふふのふ。
北海道はねえ、
とても美味しいバウムクーヘンがあるのだよ。
今度、持ってきてあげると言われているのだが、
覚えてるかしら。

思ったほど忙しくないっす。
天気のせいで、
長居せずに帰る人多し。


御頭2さん

おお、おねえちゃん。
負けるもんか!!(何に張り合う?)

月でも火でもオッケイです。
有り難うございます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月08日 12:08
着物、着物~、ステキ。
楽しんできてくださいね。

それからね、最初に謝るんだけど・・・
rue、今日のコメントで、
折角もらったキリンさんのコメント
間違って削除しちゃったのぉぉぉぉ;(>へ<)
お返事は、これからするんだけど。。。
(ここで謝る?;)
Posted by ruerue at 2010年10月08日 12:34
rueさん

楽しんできます。

謝らなくても大丈夫。
失敗の多い人間は
他人の失敗にも寛大なのだ。
(自分がしでかした時、おこられないように)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月08日 13:01
着物いいですよね♪

小紋がほしいのですがなんせサイズがないので
着物も仕立てないとダメ。

ジャンジャンネタ作りをしてきてくださいね♪
勉強は楽しんできてください^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月08日 15:13
むしろ恥ずかしいネタを待ってます。
首を長くして待ってます。(キリンさんだけに)

破門になったというネタでも可w

とにかく楽しみにしておきます。(色々と)
Posted by pia masapia masa at 2010年10月08日 16:24
上に同じく…待ってます(笑)長くして…

月曜日は祭日なのねぇ。。

着物姿の日本女性に憧れます。
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月08日 17:02
ネタづくりがんばってきてください
あ、勉強会も(笑)

私もえびのでがんばってきます!!
Posted by motyママ at 2010年10月08日 17:23
たなまっち

あのね、ネタ作りに行くわけじゃないから。

着物、自分へのごほうびで仕立ててもらうんだ。
きっと似合うと思うぞ。


pia masaさん

だから、
ネタを仕入れに行くわけじゃなくて、
勉強!!!!!ですから。

恥ずかしいネタは、
ご自分で身を切るように披露してって下さい。


noinoiさん

だ~か~ら~、ネタの仕入れじゃないってばさ。

と、重ねて言ううちに段々・・・。
イカン!!洗脳されては!!

お笑い芸人じゃないんだから。

着物に期待してください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月08日 17:28
motyママさん

キミも・・・ネタを・・・。

こうなったら、
思いっきり恥ずかしいネタを仕入れてくるわ。
でも、友達の話かもしれなくってよ。

それと、
アナタもキャンプで恥ずかしいネタを仕入れてきてね。
これは命令です。ぷぷ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月08日 17:41
北海道のバームクーヘンなら北菓楼のが好き♪
勉強会頑張って、楽しんでくださいね!!
スギナ茶が届いたらFさんと行くので、それまで頑張ります(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月09日 08:01
幸せうさぎさん

どこのバウムクーヘンか知らないんだ。
見たらわかるけど。

勉強会、頑張るわ。
茶が届いたら知らせます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月09日 11:11
着物素敵でしたよ〜
Posted by じゅんちゃん at 2010年10月13日 00:43
http://junpoudo.chesuto.jp/

僕もブログ始めたよ。

鹿児島のブログサイトに登録しました。^^
Posted by じゅん at 2010年10月13日 12:17
http://junpoudo.chesuto.jp/

僕もブログ始めたよ。

鹿児島のブログサイトに登録しました。^^
Posted by じゅん at 2010年10月13日 12:17
http://junpoudo.chesuto.jp/

僕もブログ始めたよ。

鹿児島のブログサイトに登録しました。^^
Posted by じゅんちゃん at 2010年10月13日 12:18
じゅんちゃん

げっ、見~た~な~。
前にブログの話したっけか?

じゅんちゃんに撮ってもらったのは
綺麗に写り過ぎているので、
ちとピンボケの方を採用しました。

じゅんちゃんのはプライベートで見せてます。
ありがとうね。

一緒にハワイに行こうね~~~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月13日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は博多
    コメント(18)