2010年08月10日

来て見て触って

来て見て触って



お陰様で、
麒麟倶楽部もますます充実して参りました。
皆様お疲れ様です。

くすりのキリン堂は、
当然ながら薬屋です。
しかも、漢方薬をおススメしたい薬屋です。

イメージからいくと、
来て見て触って



・・・・こんな感じでしょうか?(え?違う?)
いや、この写真すきなんで入れてみました。ははは。

その薬屋さんに、なんで手作り作家さんのコーナーがあるのか?
それはご縁というのもありますし、
なにしろ店が広いというのも理由の一つなのですが、

楽しい店にしたいというのが大きいのです。

薬屋に来る人は、
基本的に健康不安を抱えています。
そうでない人も当然来られますが、
今の世の中、
健康満々で悩みなど一つもないなんて人、
めったにいないと思うんです。

だから、
お店に手作りの品があるということは、
少しでも癒しになるのではなかろうかと、
そう考えるのでした。

手作り品には、
それぞれ作った人のぬくもりが感じられるのです。
手にとって眺めてみると、
小さなこだわりや工夫などに気付きます。

そういうの、いいかなあと思って。

ですから、
出来るだけ多くの人に手に取ってみてもらいたいなあと願う
今日この頃のキリンさんであります。

さて、今日は忙しい一日になりそう、
そう思っていたらお昼過ぎてるよ~~~。

腹減った。ではまた。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:59│Comments(10)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
うん、かなり充実してきた(^^)

漢方の写真の方、ちょっとメタボ?
胸が気になる。
Posted by motyママ at 2010年08月10日 13:04
motyママさん

豊満な胸と、
むっちりフトモモが素敵でしょ。

石鹸、頑張ってね~。
ファンは多そうだよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月10日 13:10
写真のお方男性?
私より胸があるので
もしそうだったら、羨ましい・・。
motyママソープは
売れすぎたら買えなくなっちゃう(大汗)
どうしよう・・・。
Posted by とら at 2010年08月10日 13:27
一気に充実しましたねぇ♪
これはまた見に行かねばなりませんのぅ
んでもって、画像がどっちもちょいと・・・なのがキリンさんらしい(≧m≦)んふふ
Posted by 空さん at 2010年08月10日 14:12
画像がどっちも・・ちょっと・というのが嬉しい~
仲間だ仲間(ルンルン~)

今日、街に出るので…時間があれば・・
見て、触らせていただくわ(ふふふ・・・・)
Posted by トリム at 2010年08月10日 14:15
キリンさん・・・写真の男性に
ぜひ、男性用のブラをつけてあげてくだされ!

ん・・・一休さんのヒトコマ(トラ退治)っぽくなるか(ニコッ)
Posted by たなまっち at 2010年08月10日 14:16
おっさんタレ乳。

「麒麟」って画数多いわ。
目をつぶっていても
目を開けていても
書けないわ。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月10日 14:24
すご~い
たくさんそろいましたね(^-^)/
行くのが楽しみ~

まだまだ増えるんですか?
毎週通っても飽きないかも~~(^O^)
Posted by まきんちゃん at 2010年08月10日 15:48
そのおじさんを来て見て触ってというのかと思った。
おじさんは結構ですから、一応。

手作りの物はいいですよね~。
触り心地も優しいものばかり。
僕みたいなおじさんでもわかりますよw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月10日 21:23
とらさん

ソープは昨日も売れたよ。
買占めに来た方がいいかもしれませんぜ。

オッサン、豊満な胸が怪しいでしょう。
ブラしたほうがいいのか?
上から描こうか。(よけい怪しい)


空さん

画像のことを言ってはいけません。
ホラ、相手はメカだから、
悪口言うとまた裏切られる。


トリムさん

画像なんて・・・要はハートさ。

昨日はありがとうございました。
お互いがんばって美しくなりましょう。

たなまっち

男性用のブラなんて、色気ないわ。
やはりイチゴ柄でしょう。

愛らしくなること請け合いです。


彩楽さん

タレ乳だなんて、色気のない言葉。
嫁入り前の娘が使っちゃいけませんぜ。

ま、タレ乳であることに間違いはないが。

麒麟という字ですか?
私にだって書けるもんか!!えへん!!


まきんちゃん

見に来てね~~。
もっと増える予定ではあるが、
何が増えるか私にはよくわからん。

そこが楽しみでもあります。


pia masaさん

手作り、お好きですか。

では、今度の会には手作りのスカートを用意しよう。
メイド服の方がいいですか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月11日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来て見て触って
    コメント(10)