2010年07月21日

黒豆茶お買い得

黒豆茶お買い得

写真は当店おススメ黒豆茶です。

今日からボンベルタのセールに合わせ、
25日までの5日間、
黒豆茶(500g)3000円を、

20%引きいたします!!!!!!!!

一生一度の大サービスです!!!!
(あ、スミマセン、ちょっと嘘つきました。)

セール期間中は、
ボンベルタのプレミアムカードのポイントが2倍になります。

皆様、ワンサカワンサとボンベルタ橘にいらしてね。

というわけで、今日はCMでした。

面白い話を期待した人、ごめんなさい。
そうそうネタはありません。

今朝あったことといえば、
叔母の住所が「そね」という地名なのですが、
漢字がわからないので電話で問い合わせたところ、

「そが兄弟のそ、ねごろ衆のね」

・・・・おばちゃん、歳がわかりますから。

曽我兄弟、根来衆、誰も知らんて。

それではまた~。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 10:40│Comments(18)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
うそ!!この前、買ったばかりだ(涙)
次のセールまで待つわ。

パパちゃんの名前も「裕次郎の裕」っていつまで通じるか疑問なり(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月21日 10:48
出血しそうな大サービス。
まさか中身まで20%OFFじゃ?w

あと、おばあちゃん、僕ナンノコトカワカラナイ。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月21日 10:57
彼は電話口で
「しげる」という自分の名前を説明しようとしていた。

彼の名前は「滋」だ。

「さんずいに……ええっと…」
その先をどう説明するんだ?

「滋養強壮の滋です。」

結局それか。

学生の頃、聞きかじった話です。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月21日 11:05
motyママさん

すまん。
今朝になって急に決めたので。

予定してたら教えたんだけどね。(ホントか?)

裕次郎もだんだん遠くなるのね。しんみり。


pia masaさん

中身も・・・その手があったか・・・。

曽我兄弟と根来衆は
歴史に強い人ならわかります。
若いふりしてもダメです。


彩楽さん

滋養強壮・・・。
それはわかりやすくてナカナカ良いかも。
みんなそれぞれ考えてんのね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 11:12
Wです。
20%offは昨日は違ったんですね。
って私も忘れてた(^^;
あぁあの香ばしい黒豆茶が飲みたくなったー!!
Posted by pia masapia masa at 2010年07月21日 11:34
ではのちほど♪
この二日間お財布忘れてて良かったわ~~(にっこり)

さすがにワタシの苗字は間違えられることが無い。
ので、ムツカシイ名前の人に憧れたなぁ。
あ、住所の話でしたね(^_^;)マチガエチッタ
Posted by 空さん空さん at 2010年07月21日 12:37
pia masa奥様

今日からだよ~~ん。

25日までなので、
時間があったらいらしてね。

ご亭主にあずけるという手もあるが、
忘れる確立高し。


空さん

暑いのに、
来てくれるんだねえ。
えらいえらい。

ついでに氷・・・ここまでもたんか。

単純な名前にあこがれた。
「よう子」とか。
あ、住所の話でした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 12:58
えっ~間に合わない(><)
黒豆茶大好きなのに。

あ~キリンさんに会うの楽しみ♪
Posted by 夏樹 at 2010年07月21日 13:34
黒豆茶はちびちび飲むので、まだありますよ(^^)
私は自分の名前を「一番美しいと書いて○○と読みます」と、いつか言うのが夢です(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月21日 14:11
夏樹さん

元気ですかい?
いつ来るの?

今回は絶対会いたいね~。
スケジュールは早めに教えてちょ。

黒豆茶は・・・オマケつけましょう。


幸せうさぎさん

言ってるのかと思った。
自信持って言ってると、
そうなってくるかもよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 15:13
本日、みやChanデビューしましたぁ~♪
農園のHPにリンクするようになっていますが
よろしくお願いしまーす★

さて、黒豆茶!
欲しいでーす。
24日以外で買いに行きますね~♪
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年07月21日 15:17
おがわ農園のひろみさん

おお、デビューですか!!
オメデトウございます!!
楽しくやりましょう。

黒豆茶、おいしいですよ。
ご来店をお待ちしておりますぞ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 15:20
のんびりしてたら、
チャンス来た~って喜んでるけど、
ここでまた、のんびりしたら、
売り切れ~(>へ<);なんてな?

「どんだけ、のんびりしてんね~ん!by キリン」(by rue)
Posted by ruerue at 2010年07月21日 16:20
rueさん

最早のんびりしてる場合ではありませんぞ。
在庫はいっぱいあるけどさ。

おっとり刀でかけつけてください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 17:38
きりんさん~
突然ですが、質問がありまーす。

燃焼補助サプリに興味があるのですが
共役リノール酸は扱ってますか?

また、コエンザイムQ10と一緒に飲んでも
成分同士の相性はよいのでしょうか?

おしえてもらえると、嬉しいでーす。
Posted by おがわ農園のひろみおがわ農園のひろみ at 2010年07月21日 20:45
猫が病気で今日治療費でドバドバ財布から流失しちゃったけど

5日間ということは、30日まで、ですよね???
う~ん、もしかしたら買いに行く   かも???
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月21日 22:27
おがわ農園のひろみさん

扱ってません。
Q10はあるけどね。
だから、自信持ってお答え出来ません。
ごめんね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 22:34
おさんぽあるみさん

えええええ!!!??????
21日から5日間って、
25日まででは・・・・・??????

しかたないから、
あるみさんに限って30日までオッケーよ。

例のブツと、物々交換でも。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月21日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒豆茶お買い得
    コメント(18)