2010年06月10日

キリン〇食べ物

キリン〇食べ物



写真は、カッ達?さんからもらったキリンです。
こないだカットしてもらいに行きました。
おかげでスッキリしました。

あ、カットしてもらったのは私。
このキリンではありません。
(わかっとるか)

カットの達人?は理髪店だけど、
彼女は理容師の免許だけでなく、
美容師の免許も持っているので、
カットが上手なのです。

それはさておき、
今朝はネタがなかったので、
久々に検索キーワードを見てみまして。

しばらく検索キーワードを見なかったのには、
理由があります。

ある日、何気なく見てみたら、
下の方だったけど
「キリン堂 倒産」という不吉なワードがあったので。
この不況のご時勢では、シャレにならん・・。

いやいや、目の錯覚だよきっと、なかったことにしよう。
と、実は小心な私はここを避けていたのでした。

今朝はナクナッテました。やっぱり錯覚だったのね。

でも、面白いワードも消えてました。
真面目なのばっかり。
漢方とか、〇〇の効能とか、つまらん。
(いや、それでいいのでは?)

ひとつだけ、
「キリン 食べ物」
というのが私の中でちょっとヒット。

「キリン」と「食べ物」の間には、
何が入るのか???

「キリンの食べ物」

普通じゃん。

「キリンは食べ物」
・・・ちと怖い。

「キリンが食べ物」
・・・・主食????

「キリンに食べ物」
これはいいかも。「鬼に金棒」みたいな、
無敵なカンジですね。

と、遊んでもこれ以上は広がらないので、
今日はここまで。

なんか、面白いキーワードが入らないかなあ。
とりあえず、仕事します。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 11:25│Comments(15)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
キリンが食べ物にヒット。
さぞや食べ応えがあるでしょうね(* ̄m ̄)モフっ
食べた人はみんな黒~になったりして( ̄ー ̄*)ニヤリッ

しばらく検索キーワード見てませんが、いつも上位は一緒です。
「はなまる 大学芋」
やはり食べ物がらみです(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月10日 11:40
Wです。
検索キーワード、うちは相変わらず作家さんのお名前がトップ。
ありがたいことです(^^)

「キリンは食べ物」。。。その後に「に弱い」をつけたい。
あ、いや、つけてもよろしいでしょうか(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年06月10日 11:59
Wです。
検索キーワード、うちは相変わらず作家さんのお名前がトップ。
ありがたいことです(^^)

「キリンは食べ物」。。。その後に「に弱い」をつけたい。
あ、いや、つけてもよろしいでしょうか(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年06月10日 11:59
はじめまして、じゃい子です。

キリンの置物?につられ、お邪魔しました。

今のじゃい子は「キリンより食べ物」って気分です。

会議で弁当買いに行く暇も無く・・デスクに付いたら動くのさえ

面倒になって・・・腹ペコでブログ開いているからかな~

・・・また、遊びに来て良いですか?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月10日 13:48
キリンの首って食べ甲斐はあると思うんですよ。
たてがみ部分も長そうだし。
だから、どうですかね?

キーワードは僕も面白いのはないです。
アンパンマンとかで固まってしまって。
あー、あの頃は良かった。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月10日 14:07
「キリン(に)食べ物」に1票投じます。
かなり金棒ぽいです。

今度、食べ物持ってくかな~。
また、怪我したときのためにさ。

(ごめんなさい、神様。冗談です。
 不吉なことか書いてしまいました。)

取り乱してしまいました。
では。

「キリン(を)食べ物」にできる人は
見る限りいないでしょう・・・
今度こそ、では。
Posted by ruerue at 2010年06月10日 14:47
≪きりんと食べ物≫ というタイトルで
誰か卒論書いてくれないかなぁ。。
Posted by 空さん at 2010年06月10日 14:48
>キリンの首って食べ甲斐はある

鍛えられててかたそうなんだけど・・・(超筋肉質だったりして)

私のところに「キリン堂総会 菓子」ってあったときは
さすがに笑いました。
Posted by たなまっち at 2010年06月10日 14:53
motyママさん

キリンを食べたら、
腹ん中が真っ黒になること請け合いです。
それはそれで楽しみか。

はなまる大学芋って、ナンだっけ?
大学芋が食べたくなったではないか。


pia masa奥様

キリンは食べ物に弱いだなんて、
そんな本当のことを言ってはいけません。
真実は闇に葬りましょう。

作家さんの名前ですか。
正統派でいいなあ。


じゃい子さん

コメント有り難うございます。
よくヘンタイおじさんのブログで
楽しいコメントを読ませて頂いております。

いつでもいらしてね。
そのかわり、染まってもしらないよ。
黒に・・・。


pia masaさん

たしかに食いではありそう。
でも、美味しそうじゃないと思う。
なんか、脂肪が・・・・
ハッ、墓穴だわ。

食う勇気があるなら、
いつでも受けてたちまっせ。

検索キーワードを充実させるためには、
また河原で拾い物をすなくてはね。
あ、自ら捨てたものを拾うんでしたね。


rueさん

金棒、いや、食べ物を待ってます。
だらだら(オヨダの音)。

怪我しても病気しても、
おまかせ下さい。
(貢ぎ物次第という説あり)


空さん

卒論ですか。
どこから卒業するんでしょうか。

黒い仲間から足を洗うってことですかい?
そんな度胸、あるのかい?(脅迫)


たなまっち

キリンって、正直不味そうと思う。
私は牛か豚か鶏さんがいいな。

キリン堂総会って・・・・なんじゃそれは。
しかも菓子ってつくところが、
現実味あるじゃないですか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月10日 18:42
キリンに食べ物
猫にかつおぶし

どちらも油断できません。
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月10日 19:18
キリンさん、カットしたんですね~♪
私も今日、5センチカットしましたよ~(^^)
キリンに食べ物って良いなぁ…。
私のとこは『都農 チーズ』で埋め尽くされて、やっとマンゴーが出て来たと思ったらトイレットペーパーです。
今は仕方ないですよね(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月10日 19:39
noinoiさん

たしかに油断は禁物。
でも、
私ってけっこう好き嫌いありまして、
食べ物、選んでいいですか?

ケーキならオッケーよ。


幸せうさぎさん

キリンに食べ物。(特に菓子)
よろしくお願いします。
アンパンも強力です。
あ、大福もです。

マンゴー、頑張ってほしいです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月10日 19:56
きゃぁ~勘違い!
キリンの毛、切ったと思って・・・(ドキドキ)

最近、会ってないけど会ってる気がするキリンさんです~
山ストに買い物行くたび、写真のキリンさん見てるせいかも!
Posted by トリム at 2010年06月10日 23:20
トリムさん

やっぱり勘違いしましたか。
ちょっと書き方が悪かったね。

山ストの写真は、
使用後の方のみ見てくだされ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月10日 23:55
意識せずとも、キリンさんの写真に引き寄せられる~

もう一人別の方の写真あることに、昨日気付いたよ!
あの、使用後の余裕のあきは・・・・
驚くばかり!

絶対、皆足を止めてるはず~
Posted by トリム at 2010年06月11日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン〇食べ物
    コメント(15)