2010年05月27日

予告:ボンで舞う

予告:ボンで舞う


何度も使いまわしてスミマセン。
この写真、気に入ってるんで。

今日は舞ってません。

明日と明後日の二日間、
ボンベルタで特別招待会なるものがあるそうで、
忙しくなるらしい。

うちは
血流観察と、
プチシルマ体験会と、
プラウス美穂ちゃんのハンドマッサージを企画してます。

チラシによると、
食べるラー油っちゅうもんが、
色々と並ぶご様子。

ただいま入手困難という、
石垣島ペンギン食堂のラー油、
桃屋、ヱスビーのラー油などがあるらしい。

私、あまりラー油に興味ないんでわからんのですが、
そんなカンジ。

興味あるのは
マダムシンコのマダムブリュレ。(ダイエット中だけど)
バナナパン。(ダイエット中だけど)

酒はわからんけど
京屋酒造の甕雫、赤霧島なんかがあるらしい。
(チラシ、読んでます)

レポートは苦手なので、
今日はこれくらいで・・・・。

明後日の夜は、
勉強会で発表当番なのに、準備がまだ・・・。
そっちの方が気になるのでした。

明日と明後日は、忙しくなりそう。
舞ってるキリンさんに会いにいらしてね。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 12:04│Comments(15)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
シンコは食べた事あるけど
ラー油は・・・ホシイナァホシイナァ。
ウワサの物には 結構惹かれるタイプなんで。
でも・・・お客もきっと「並ぶ」んだろうなぁ。

華麗に舞ってくださいね、キリンさん♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月27日 12:31
すでにチラシチェック済みよん♪♪
食べるラー油はすでに食しました(一瓶だけど)
これ、あくまでも油だから取り過ぎに注意って言ってたよ。

マダムシンコが気になる~。
Posted by motyママ at 2010年05月27日 12:43
ラー油、旦那がこないだどこからかもらって来て食べてました。
私にはよくわからないですが…「まぁまぁだね」と上からの
ご感想でした(笑)

てゆーか、マダムブリュレって!!
気になります。
食べたい…

明日、明後日食べに(違)行きます。
よろしくお願いします☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2010年05月27日 12:43
ボンからラブレターが来てました。ムフッ
やっぱり、行かなきゃ・・・リナちゃんの準備して
待っていてください。
土曜日に伺います。たぶん。。。
Posted by のんの at 2010年05月27日 12:49
土曜日に行こうかにゃ。
化粧品やさんに行かなきゃだし。
舞っててね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月27日 12:55
おお!良いですねぇ♪
って、給料日前だった・・・・・(号泣)
Posted by 空さん at 2010年05月27日 12:56
おお!良いですねぇ♪
って、福岡に居るんだった・・・(号泣)
Posted by りあん at 2010年05月27日 13:03
おお!良いですねぇ♪

って続かなければいけない雰囲気を断ち切って。

ラー油は僕も気になってて探すんですけど
見つからなかったんですよね。
そっかボン店に行けばあるのか。
舞ってるキリンさんとのセット販売。

つらそうでつらくないちょっと面白いキリンラー油
Posted by pia masapia masa at 2010年05月27日 13:40
あんじぃさん

シンコ、食べたことあるの?
美味しかった?気になる~~~。
(だったら買えよ)
並ぶほど来店するのかな。
状況が・・・。

でも、楽しみも必要と信じるの。
来られる人は来てほしいかな。


motyママさん

ラー油は自分が興味ないもんで。
油だし辛いし、食べすぎはアウトだと思うわ。

マダムシンコ、分けて食べようか。


美穂ちゃん

やっぱりシンコが気になる?
分けて食べようか。えへへへへ。

忙しいのかどうなのか、
明日になってみないとわからんが、
よろしくお願いします。


のんのさん

ラブレターが来たからには、
いらして下さい。待ってるよん。

リナで健康維持を!!


沙夜さん

舞ってるわん。
沙夜ちゃんは、シンコは甘いからいらんよね。

酒は買わん。


空さん

泣いてないで、おいでよ~。
シンコを御裾分けしないでもないかもしれないよ。
(どっちやねん)


りあんさん

泣いてないで、おいでよ~。
遠いのによく来たねって言ってあげる。
(それだけかいっ!!!)


pia masaさん

キリン印のラー油を開発販売しようかな。
開発チームは手下がいっぱいいるし。
(誰のこと?)
ネット宣伝も、別の手下に任せて。
(だから誰のこと?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月27日 14:59
ラー油もブリュレも多分美味しんだろうけど…行けない(><)
楽しく舞ってください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月27日 15:26
土曜日~お昼に中学の栄養会があるので
終わったら寄るかも知れません。。。
星人たちがいるので予定は未定ですが・・・沈。
Posted by たなまち at 2010年05月27日 15:39
Wです。
あぁ~こりゃぁ誰かさんはラー油を買いに行きそうですね。
私はいらん。
行ったら可愛がってやっておくんなまし(^^)
可愛がり方はいつもので♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月27日 16:15
幸せうさぎさん

残念だね~、近ければね~。
でも、近かったら、
二人であんなことやこんなことばかりして、
イケナイ二人になるかもしれないので、
神様が距離をお作りになったのでありましょう。

それに、うさぎちゃんの手作りのお菓子に優るものはないって。
(また食べさせてもらおうというコンタン丸見え)


たなまちさん

三人でおいでよ。待ってるよん。
でも、舞ってて様子がヘンだったら、
そっとしといてね。


pia masa奥様

私もラー油はいらん。(聞いてないか)

誰かさんが来られたら、
そりゃあもう、可愛がるの可愛がらないの、
大騒ぎですぜ。

一緒に来ればいいのに。
ハンドマッサージは気持ちいいよ。
1000円だけど、その価値は大アリです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月27日 17:12
①ラー油
②シンコのブリュレ
③血流観察

以上、気になる順でした。
キリンさん関係もちゃんとランクインしてるところが憎いでしょ♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月27日 17:39
noinoiさん

今気付いた。コメントに。

その順・・・・。
早く宮崎に帰っておいで。
血流を見てあげるから。
説教なんかしないよ。優しく見てあげるから・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月29日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告:ボンで舞う
    コメント(15)