2010年04月19日

やせました!!!!

やせました!!!!



ダイエットと言うばっかりでは、信憑性がないので、
証拠写真の掲載です。

こっちの方がわかるかな。

やせました!!!!



顏、ちょっと怖いけど、スカートがゆるんでるのがよりわかるでしょう?

では、使用前の写真をお見せしましょう。
2月の初めに撮ったものです。
前もって言っておきますが、

とても不細工です。

やせました!!!!



決して見せたいような代物ではありませんが、
これを公開しないとわからんもんね。

どちらの写真も、同じスカートをはいています。
現在で、5kg近い減量かな。

ものすごく我慢したことはありません。
だって、途中で宴会したり皆様からの差し入れ食べたり、
けっこう美味しく過ごしてるもんね。

太ったのが年末年始に急激にだったのも良かった。
なにが良かったのか?

太ってすぐだと、やせやすいのです!!!

太ってからの時間が長ければ長いほど、
やせにくくなります。

だから、やせたいなあと思ったら、
とにかく早い方が楽できます。
「明日から」よりも「今日から」なのですよ。

「ダイエットしたいけどめんどくさいから、
 代わりにやせといて」

そういうわけにはいきません。
自分でやせなければ、誰も助けてはくれないのです。

私は自分で頑張って、ハワイでビキニを目指します。
(いや、冗談ですが)

今日は雨の月曜日ですね。
カーペンターズの歌に、そんなのありましたね。
雨の日と月曜日は気分を沈ませる、みたいな。

でも、身が軽くなった私は簡単には沈まないのだ。
みなさんも、楽しく一日を過ごして下さいね。

それと、
お店に来て下さる皆様に感謝してます。
よほどのことがないかぎり、アップしませんが、
とても励まされ、元気をもらっているのですよ。

この場を借りて、深く深くお礼を言わせて頂きたい。

みんな、ありがとう。ありがとうね。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 11:03│Comments(27)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
私も使用前使用後の写真撮ります。
効果が分かるように(笑)
頑張りまっす!!
Posted by りあん at 2010年04月19日 11:09
スタイルいいですね~(汗)

カノウ姉妹かと・・・・
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年04月19日 11:17
あ、すごい!!
等身大のパネルにして 
店内に置くといいと思います^m^!

昨日はお忙しい時にありがとうございました♪
友達もとても喜んでいて 私も嬉しい~!
Posted by あんじぃ* at 2010年04月19日 11:49
落ちにくいフェイスラインもスッキリに♪
1キロ落ちても体が軽いですよね^^
それが短期間で5キロとは!
私は4階に住んでるのでそれが確実にわかるんです。。。
太ると部屋にたどり着くまでがしんどくて(笑)階段しかないし。。。

目標はあと何キロ減?!?!
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月19日 11:49
落ちにくいフェイスラインもスッキリに♪
1キロ落ちても体が軽いですよね^^
私は4階に住んでるのでそれが確実にわかるんです。。。
太ると部屋にたどり着くまでがしんどくて(笑)階段しかないし。。。

目標はあと何キロ減?!?!
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月19日 11:49
あぁ~2回もポチッと。。。
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月19日 11:50
りあんさん

うん、頑張ろうね。
写真は正直だから、よくわかります。
自分でもここまでとは思わなかったもん。

めいっぱい、応援してまっせ!!!


御頭2さん

ふふふ、惚れちゃいけねえよ。

姉妹とは顏の造りが・・・。
ああ、日本人。


あんじぃさん

いえいえ、こちらこそ有り難うございました。
喜んでもらえて良かったよ。
またいらしてね。

写真のパネル・・・いいかも!!!


たなまちさん

そう興奮しないで・・・。

やはり体のキレが違ってくるよね。
動くのが楽です。
目標はもうちょっとです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月19日 12:22
Wです。
おぉ!!
なんて魅力的なフェイス&ボディライン♪
やっぱり5キロ違うと相当変わりますね~
っていつまで他人事?(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年04月19日 13:35
凄い!勝利の女神だぁ。
胸があって、細いって、憧れるなぁ。。
すごーい、スゴーイ、sugo-i♪
お店で飲んだ、アレですね(・o<)b
Posted by rue at 2010年04月19日 14:19
おー! すげー。
随分違いますねぇ。
何という説得力!

くそー、たい焼きの効果が薄かったか。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月19日 14:29
おぉ!ではこれからもジャンジャン持っていかねば♪
Posted by 空さん at 2010年04月19日 14:59
pia masa奥様

一足お先にです。
本気になった時が始め時です。

これで道行く男をなぎ倒す・・・
ああ、それには20年遅かったかも。
(20年前でもそれは無理)


rueさん

そうよん、アレよん。
努力の甲斐はあったぜ。

あとはキープだ!!!


pia masaさん

ふふふ、鯛焼きは二匹食ったもんね。
とても美味しかった。さすがです。
(鯛焼き屋さんを褒めたの)

何もかも我慢するダイエットは勧めないし、
自分自身とても出来ません。

私の根性は豆腐なみなのです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月19日 15:14
空さん

じゃんじゃん待ってます。
食べてもいいのさ、メリハリなのさ。

で、いつ持ってくるの?
(目をキラキラさせている)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月19日 15:16
すっげー説得力のある写真!!
劇的改造!!ビフォーアフターに投稿して欲しい。
Posted by 彩 楽 at 2010年04月19日 15:36
凄~い!!!
(◎o◎)
びっくり。
私も頑張らなくちゃなぁ~♪
そうそう、2年程行っていないブティックの店長さんから今朝『お酢を毎日飲めば痩せます。ソーダ割りがオススメ』と何が言いたいのか分からないメールがきました。ダイエットしてお店に来てって事かしら(笑)
例の件…今晩解決しそうなんですよ!!
ストレスで食べちゃう私にとっては早い解決がダイエットのカギです。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月19日 15:47
彩楽さん

ふふふ。
この日のために、わざと太っておいたのさ。
(大嘘)

この写真、ネタとして売れるかなあ。


幸せうさぎさん

うん、頑張ろうね。
お酢・・・身体を冷やすからなあ。

おお、解決しそうなんですね!!!
それは良かった。
またゆっくり知らせてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月19日 15:54
きょ、きょにゅぅ〜!!!

やっぱり痩せると顔のたるみも減りますねえ。
それにしても痩せた後のキリンさんの
「どやねん」顔がうける(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月19日 16:14
沙夜さん

ふふふのふ。
「どやねん!!!参ったか!!」

それにしても、
本当にむくんでたんだなあと思う。
なんか、オバハン丸出しで悲しいわ。

太りそうになったら、
この使用前の写真を見て自らを戒める。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月19日 17:05
お~♪♪今度は脱いで見せてください(笑)

同じスカートとはとても思えないわぁ。
私も頑張る~( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年04月19日 20:43
う、うらやましい!!
私も体型もどるか心配な今、頑張り時なんですけどね!
土曜日はありがとうございました。母娘で元気になります!!
またよろしくです!
Posted by ノスケ at 2010年04月19日 20:51
motyママさん

また風呂に入ろうね。

お互い頑張ろうぜ。
美しい二人になろうね~。


ノスケさん

こちらこそ、有り難うございました。
感じの良いお母様と、
やんちゃなボクちゃんたちと、
寝る子は育つであろう赤ちゃんでした。

経絡人形の名前、公募しようかな。
「名無しのごんべえ」じゃちょっとね。

体型も大切だけど、
体調をしっかり整えよう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月19日 21:50
うらやましがっているだけでは…と思いつつ、スタイルすごいきれいです〜
うらやましい
毎日体重計載ってるのでなんとか一キロ増ですんでますが
そもそも増えてるのがいけませんよね
どうやってダイエットされたんですか?
Posted by Bebe at 2010年04月19日 22:07
キャー!キリンさん!!
初めてお会いしますわ~♪
以前拝見した写真は顔が小さくてはっきり分からなかったです。
おっぱいを分けてください。。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月19日 22:16
なぜにやせてもおっぱいはなくならんとですか?(切実)
なぜに?なぜに?
Posted by おじゃる at 2010年04月20日 06:41
Bebeさん

ふふふ、羨ましがってください。
スタイルいい・・・・。

これではワカランけど、
チビで短足なんすよ、とほほほ。

ダイエットは、
インド式アーユルヴェーダを使いました。
でも他にもいろいろあるんだよ。

本気になったら相談してね。


noinoiさん

なんぼでも分けまっせ。
かなり、し〇んで、た〇てるけど、いいの?
ブラ無しでは生きていけなくってよ。


おじゃるさん

このダイエットのいいとこは、
必要なところは減らんのだよ。

でも正直に申しますと、
やせたら小さくなってほしい・・・。

邪魔で邪魔でタマラン。
かかえないと乳の下は洗えない。
アセモは出来る。

最悪なんだけどなあ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月20日 11:15
w( ̄o ̄)w オオー!
そ・・そんなにですかぃ???

私も使用前の写真あるんですが...
使用後が...(;´д`)
して..わかりずらいなぁ~

で..りあんさんも挑戦中なんっすか??

って..いきなり燃える女!(;´Д`A ```
Posted by カッ達? at 2010年04月20日 13:29
カッ達?さん

そうなのだ。
りあんさんも、明日から参戦よ。

勝負よ!!!(何を賭ける?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月20日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせました!!!!
    コメント(27)