2010年04月14日

ボンで舞う????

ボンで舞う????



昨日の続きを期待してた方、ごめんなさい。
それはまた後日。

実は、今日はボンベルタの創業祭があるらしいのです。
いや、あるのです。
昨日の新聞にもチラシが入っていました。

い、い、忙しいのか~~????
いや、忙しくなくては困るんだけどね。
お祭りは賑やかな方が楽しいもんね。

色々とお買得品もあるみたいなのだけど、
プレミアムカードを持ってる人は、
期間中のお買い物レシートの合計が1万円ごとに
500円の商品券がもらえるらしい。

お、お、お得なのか~~???
たぶんお得だよね。

うちで色々と買ってくださる方、
うちはあまり値引きをしてあげてないのだけど、
これを利用すると、ちょっといいかも。
(トラの威を借る狐?ちょっと違うけど)

くすりのキリン堂では、
血流観察をやります。
今日は詳しい専門の人が来てくれます。

おヒマだったら、のぞいてみて下さい。
キリンさんが舞っている姿が見られるかもしれません。

ボン店の人たちは、とても優しくしてくれます。
優しくないのは、レジだけだ・・・・。
(相変わらず、メカにあなどられているのだった)


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 09:21│Comments(15)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
そうそう、ハガキ来てましたわ。
血流のヒトくるなら今日行こうかなあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年04月14日 09:49
ボンでも舞う
いよいよ本領発揮できるくらい ボンの方々を手ナズk…

時間があればボンに行ってみようかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月14日 09:55
血流チェック~してもらいたいなぁ~♪
今日は時間は無理です・・・残念・・・諦め。
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月14日 10:39
何故平日にーっ!
血流チェック最後にしたのいつだったっけなぁ。

そうそう、メカは厳しいですよね。
でも誰に対しても平等なんです。あれでも。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月14日 10:53
あ~、ハガキが来てたわぁ♪♪
暇な時間を見つけていってみよう。
血流かぁ~ドキドキするわぁ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年04月14日 11:40
そうなんだ、そりゃ舞うしかないでしょう。
その姿が見れないのが本当に残念だな(* ̄▽ ̄*)ノ"
メカは、本当に意地悪です。
いつになったら、私に心を開いてくれるのでしょう。
毎回レジ開けの時に、何故エラーが出るのでしょう(TT)
Posted by 夏樹 at 2010年04月14日 11:44
の、覗きたいけど・・・・。
キリンさんが舞ってる姿を見てみたい。
居眠り姿は見れたのに・・・。
Posted by りあん at 2010年04月14日 12:06
この間はありがとうございました。
布ナプ売っているのも感激しました(小躍り

近くなったのでちょこちょこ行きます
Posted by おさんぽあるみ at 2010年04月14日 14:14
そうなのだ。
そしてその500円券は、ウチの工場で刷ったのだ。
でも刷っただけ。
もらえない。(当たり前~)
Posted by 彩 楽 at 2010年04月14日 14:22
フリフリが可愛いですね~♪
華麗に舞っている姿を見たいけど、残念ながら行けません(><)
血流の専門の方っていらっしゃるんですね!!
機会があったら義母の血流を見て欲しいです。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月14日 14:55
舞ってましたねぇ(にっこり)
お隣のお豆腐屋さんでお買い物しました。
さすがに10,000円分は買えませんね(笑)
Posted by 空さん空さん at 2010年04月14日 15:14
短期で韓流スターのような
マッスルぼでーに
なれる、素敵なクスリは
ありませんか?
あ、いやいや
勘違いする危ないクスリじゃ
ないってば(汗)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年04月14日 15:16
沙夜さん

今日はありがとさん。
明日もありがたい日になるだろう。

チラシを見ただけで、口の中はオヨダで一杯でした。


なすがママさん

時間があったら是非いらして。
全館をあげて待ってます。


たなまちさん

そだね。
そろそろチェックしたいね。

生目台に行くときに来れば?
平日だけど・・・。


pia masaさん

メカが平等とは、とても思えません。
明らかに私に反感を持ってるっていうか、
なにか妬みすら感じる。
メカの中に誰かが宿っているようだ。

そうそう、
今日さっき空さんが来て、
ギフトに使える紙袋の作り方を教わったけど、
紙まで私に冷たいの。

人間を騙してる方が、よほど楽。


motyママさん

早くおいで。夕方になっちまってるよん。
忙しいのかな?


夏樹さん

おお、アナタもメカに裏切られているのね。
同じ仲間なのね。

ソロバンの時代がなつかしいよね。
(知らないのか?)


りあんさん

そうでした。
居眠りを見られたのは不覚でした。
他にも大勢に見られているが。

舞う姿は、似合わないの。


おさんぽあるみさん

こちらこそ、
来てくれて嬉しかったっす。

布ナプキンは結構売れて、
ただいま品薄状態です。

いつでも遊びに来てね。


彩楽さん

えっ!!アナタの会社で・・・。

そりゃあ、もらえんでしょう。
でも、もらえるといいのにね。

お札を刷ってる人も、お札が欲しいだろうね。


幸せうさぎさん

ほんと、お義母さんは病院嫌いって言ってたもんね。
せめて血流だけでも見られるといいんだけど。

機会があったら、是非お連れ下さい。


空さん

さっきは有り難うね。
時間が開いたらやってみる。

N原さんにも教える。(そっちがメインだ)


御頭2さん

まっする・・・・。

秘密のヤクのことでしたら、
こんな公の場では話せませんなあ。
こっそりね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月14日 16:26
 キリンさんが舞ってる?

そりゃぁ~行かねば!
ボンのはがきには心が動かなかったけど・・・・

東側1Fにいきつけの服屋さんあるんだぁ~

雨にもめげず、行くかどうか迷うじゃないか、
あんな妖しい姿、見せるから~
Posted by トリム at 2010年04月15日 07:34
トリムさん

それは是非お越し~。
待ってるよん。

雨の日はヒマだから、
おしゃべりしましょう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月15日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンで舞う????
    コメント(15)