2010年04月12日

教えてほしいの

初めて写真なしの記事をアップします。

教えてほしいことは、
「書き込んだコメント」というところに、
書き込んだコメントが載らなくなったのは何故?

たとえば、
今日、
日々是好日というブログにコメントを入れまして、
そっちのブログにはちゃんと載ってるんですが、
私の「書き込んだコメント」には載ってないのです。
他のブログも同じ。

なんか悪いことしたのかなあ。
よくわからんものが出てきたのでクリックしたけど、
それが悪かったのでしょうか?

メカが苦手なキリンさんは、途方にくれているのでした。
明日になれば直る?

きっと、一晩寝たら直るよね。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 19:20│Comments(9)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
思わず写真を探しました(笑)

私にはわかりません(キッパリ)スミマセン。。。
みやchanの中をじっくり見てる時間がないまま
書いてるので未だにさっぱりわからない(笑)

詳しい方がたくさんいるので
きっと操作の仕方のコメが入りますよ♪

今は待ちましょう^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年04月12日 19:29
多分ログインしてない状態でコメントしてるんだと思いまふっ。
Posted by 沙夜 at 2010年04月12日 19:32
沙夜さんのおっしゃる通りですら
ワタシなぞ、あえてログインせずにコメントするざます
Posted by 空さん at 2010年04月12日 20:04
うん。僕もログインをしてなかったに1000点。

あ、でも前に一度ログインしてコメントしたにも関わらず
書き込んだコメントに出てこなかった事がある。
たしか「くすりのキリン堂」というブログだった。
いや、本当に。

これだからメカは・・・。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月12日 21:32
今日はありがとうございました!
m(_ _)m
ブログは、ほぼ携帯族なのでPC開けた時しか使用してません。
ログインしないとダメなのかぁ…勉強になりました♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月12日 21:36
みなさんの言うとおりです。
ログインしているか否かの見極め方ですが、
コメント欄に
Posted by nonnno
の後ろに足跡が付いているときは
ログインしてコメントしたという印です。
ついでにハンドルネームにアンダーラインが付いているのは、
自分のブログのURLを入力している人です。


なんにも悪いことはしておりませんので
一晩寝ても直りません(笑)
ログインした状態でコメントしてください。
Posted by nonnnononnno at 2010年04月13日 00:18
いや!
呪いですぜ♪
そっちのほうが素敵♪
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年04月13日 05:32
原因が判って、良かったですね。
今、まだ、「飛ぶ教室」継続中。
おもしろくなってきたところでーす。
Posted by ruerue at 2010年04月13日 08:50
たなまちさん

キッパリしたアドバイス、有り難う。
助かったわ。(うそ)

また着物で遊びにおいで。


沙夜さん

ログイン・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


空さん

ログインしない・・・あえて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???


pia masaさん

だからログインって????????
メカはいつも私に冷たい。

で、私のブログが何か迷惑をかけたので?
(自覚も知識もなし)


幸せうさぎさん

いえいえ、こちらこそ。

お互い年齢は違うけど、
日々勉強ですなあ。がんばろうね。


nonnnoさん

だからね、ログインって、どうやるの??


御頭2さん

なにが素敵なんだか。
第一、誰が誰を呪っているのか?

誰かの恨みをかう覚えも、
一つもござらんし。(きっぱり)

だって、白いキリンさんだもん。


rueさん

原因って、呪い?(違うか)

飛ぶ教室は、どんどん面白くなってきますよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月13日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えてほしいの
    コメント(9)