2010年03月19日

ようこそ、キリン堂へ

ようこそ、キリン堂へ



写真のキリンさんの群れは、
kuskusuさん、ミキちゃん、空さん、カッ達?さんから頂いたもの。
沙夜さんの書とともに、
皆様のお越しを待ちわびております。

さて、人手不足がやっと解消されそうです。
二人のパートさんが決まったのです。
バンザイ。

愛想つかされないように、優しくしようっと。
二人の紹介は、また追々・・・。

これまで手伝って下さった方々、有り難うございました。
名前を挙げてよいのか?

ま、敢えて挙げまい。控えめな人達ですから。
(小出しにするとは思うが)

ボン店には、色んな面白いことがあります。
美味しい生ジュース屋さん(横のフルーツ店がしてるから、新鮮)、
美味しいお豆腐屋さん(おからはタダ)、
美味しいケーキ屋さん(noinoiさんご主人の師匠の店)、
などなど、詳しくはまたレポートします。

開店当初は落ち着かなくて、
来てくれた人達ともゆっくりおしゃべり出来ませんでしたが、
今なら大丈夫です。

是非、いらして下さいね。

ボンベルタプレミアムカードを作ると(無料)、
駐車料金が2時間はタダですよ。では。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 15:34│Comments(16)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
キリンの群れがにぎやかですね♪
パートさんが決まって良かったです(^^)
明後日…仕事次第ですけど、時間が空いたら午後から行きますね☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月19日 15:38
キリンさんのところでプレミアムカードがつくれるのですか?
あ、聞いてはいけない質問でした?(にっこり)

おからタダなんだぁ(びっくり)
アソコの心太が大好きです♪ こんどおからいただこう♪♪♪
Posted by 空さん空さん at 2010年03月19日 15:39
そんなキリンの群れに無防備に遊びに行って大丈夫だろうか。

それはさておき。

僕が隣のフルーツジュースが好きです。
ボンベルタに行くと必ず飲むのです。

プレミアムカードと言えば、持ってたような持ってなかったような・・・。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月19日 16:06
す、すみません…22日の間違いでした(>_<)
いらっしゃるかしら。。。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月19日 16:26
パートさん決まったんですね。
良かった。
これで、お昼、しっかり食べれますよ(笑)。
Posted by rue at 2010年03月19日 16:26
パートさん決まったんですね!
そりゃ良かったですね~♪
これでキリンさんにも、
ちょっとゆるりとした時間ができそうですね。良かった良かった♪

ところで、
笑顔が素敵な方々ですか?(←こだわり 笑)

それにしても、「キリン」の密度が濃いですね……(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年03月19日 17:10
パートさん決まってよかったですね。私も嬉しいです。
今なら大丈夫?
それはよかった、ほっとしました。
21日or22日、、、どちらかで伺います。
Posted by nonnno at 2010年03月19日 17:13
パートさん決まったんですね…遅かったか…(T_T)

師匠のフワフワ苺ロール…食べたいな~♪♪
キリン堂さんへ遊びに来られた皆さんにもおススメお願いしますm(__)m
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月19日 17:23
あぁ〜〜〜決まったんですね!よかった〜(≧∀≦)
とても気になってました!
しかも2人も( ´艸`)

今週はバタバタですみませんでした(>_<。)
今日何とか準備も終わりました。

どちらにしてもまたゆっくり行きますね☆

キリンたちが増えていい感じです(*≧m≦*)


あ、ちなみにお豆腐やさんのおからは
何か商品を買われた方は無理です。
プレミアムカードはキリンさんのところでは作れません( ´艸`)
Posted by Uh* at 2010年03月19日 17:35
おからがタダ!
いいな~~~~!!
え?そこ?(笑)
パートさん決まってよかったですね♪
これで心置きなくみやchanめぐりが出来るって~
事ではないですか?(笑)
Posted by りあん at 2010年03月19日 21:24
あ、おから無理って書いてる。。。
無料の間違いです(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2010年03月19日 22:48
パートさん決まったんですね!4月中旬にボン店内で双子ちゃんのイベントがあるらしく、母と一緒に出かける予定です!
もちろん、キリン堂さんにもお邪魔しますので、授乳や子育てにパワーを吸い取られてる私に、何かセレクトお願いしますm(_ _)m
Posted by ノスケ at 2010年03月20日 02:55
パートさん決まってよかった♪♪
ボン店は面白いお店がたくさんあるよん。

となりのうどんやさんの芋天はパパちゃんお奨め♪♪
おやつにグッド!店長も人は変わっているけどいい人よ??
未だ独身だから健康管理ヨロシクね。

時間が出来たら伺います。
忙しかったら週明けにのんびりと。
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月20日 10:38
パートさん決まって良かったですね~
これで自由な時間がたくさん.....
それは無いのか! ε-(´・`)

居座れる時間は2時間....なのねん。。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
Posted by カッ達? at 2010年03月20日 11:59
幸せうさぎさん

ありがとうございます。

ほっと一息です。
22日は一日おりますよ。
楽しみに待ってるね。


空さん

心太、私も大好き。
でもおからは・・・・・。

プレミアムカードは、
どこかで簡単に作ってくれます。(それ以上は聞いてはならん)


pia masaさん

どうぞ無防備に遊びにいらしてね。
ちっとも怖くないのよ。ふふ。

ジュースの差し入れは、バナナジュースがいいな。


rueさん

ありがとう。
これでゆっくり隠居できる。(わけないか)

こないだは有り難うね。
また遊びにいらしてね。


彩楽さん

どんどん密度を濃くする予定よ、ふふふ。

二人とも笑顔が素敵な女性です。
でも私が一番さ。わははははははは。
(君臨したいタイプ)


nonnnoさん

どっちでも大丈夫です。
夜も楽しみにしてますよ。

ご心配ありがとうございました。


noinoiさん

イチゴのロールケーキ、
私も大好きです。
エクレアも大好き。

いつか特集を組むわ。


ミキちゃん

いろいろ心配してくれて有り難うね。

また相談したいことがあるので来てちょ。
おからは何か買うとタダなのね。そうか。わかったわ。
サンキュー。


りあんさん

まだまだ気を抜くわけにはイカンのよ。
がんばるわ~。

おから、もらいにおいでよ。
(そのために交通費をかける人はおらんか)


ノスケさん

ありゃ、4月でしたか。
この連休かと勘違いしておりました。ははは。

大変でしょうが頑張ってね。待ってるよん。


motyママさん

いつでも待ってるよん。

ボン店の秘密、
ゆっくり教えてね。
とりあえず、芋天を買うわ。


カッ達?さん

今日はありがとうございました。
ちょっとは居座ってもらえるるようになりましたぜ。

でも、気は抜けんと思う。しばらくは。
あさって待ってます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年03月21日 14:54
パートさん、美人ですか?
キリンさん、ダイエットがんばってますか?
私は、忙しくてジム行けない間に少しやせました~

どういうことでしょう????

ボンべルタ地下で、好きな店は・・韓国キムチの店と豆腐屋さんの
心太と、漬物屋さんの試食と、29日のお肉屋さんです。
Posted by トリム at 2010年03月21日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ、キリン堂へ
    コメント(16)