2009年09月03日

懺悔の値打ちもない

懺悔の値打ちもない


画像と内容は無関係です。(載せたかっただけ)

ブログを始めて、はや九ヶ月。
お陰様でたくさんのコメントを頂き、
それを読むのが楽しみな毎日を送っております。

そこでちょっと、お尋ね申しますが、

私のブログにコメントを入れたのに、返事がなかった、
つまり私に無視されてしまった経験のある方・・・・

手を上げて!!!!

だ、だ、誰もいない?わけないか・・・。
ネタはあがってますね。はい。

コメントは、もちろん全部読んでいます。
読みながら、アタマの中で一度返事を考えています。

その時点で入っているコメントを全部読み終えると、
それぞれの返事を書きます。

一度、アタマの中でお返事してるせいか、
ここですっとばすことがあるらしい。ま、言い訳ですけどね。

どうも、気安い人ほどトバす傾向があるらしい・・。
ごめんね~~~。お許し下さい。
今後は絶対・・・・いや、自信がないので、もし飛ばしたら、
怒ってね。素直にごめんなさいと言いますんで。

「キリンさんも、ボケる年なのね・・・。」
なんて、見捨てないで頂きたく、よろしくお願いします。

キリンさんは、皆さまの励ましで成り立っております。

話は変わりますが、
インフルエンザに備えて、しっかり食べる、という方がまだ多いみたい。

腹八分目を心がけ、消化の悪いものや冷たいものは避けましょう。
ただでさえ夏の食生活にお腹はバテ気味です。
ここで胃腸を元気にしておくことが、
秋冬の養生にもつながります。

リナマックスを飲んでる人は、ちょっと大目にね。

と、宣伝したところで今日はオシマイ。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 10:33│Comments(24)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
お! 平八だ。(勝手に付けました)

僕は・・・あるような、ないような。
ま、スルーされても気にしません。
こっそり泣くだけです。しくしく。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 10:44
はいは~い♪
それは、ワ・タ・シ。うふ♪

一度目はちょっと哀しかったケド、
二度・三度と重なるウチに、
「あ。また華麗にすっとばされたわ。後でイジッテやろうっと♪」って
快感になったわ。うふ♪
Posted by 彩 楽 at 2009年09月03日 10:53
Wです。
たぶん私はないはずです。
あっても忘れます。
体調管理気をつけまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 10:55
pia masaさん

平八・・・・・
「平さん」?あるいは「八っつあん」と呼ぶべきか?

あるのかないのか、はっきりしてほしい。
それによって、
アナタへの今後の対応が変わる・・かもしれない。


彩楽さん

そ、そ、そんなにとばしたっけ~~~。
ま、一度とばせば二度も三度も同じことさ。
(違うと思う)
それより、私はいつからいじられキャラに??


pia masa奥様

よかった、ふう~~~。
あ、でも忘れてるだけなの?ドキドキ。

私の悪いところ、あったら言ってね。
(ダンナに「言えば治るんか!?」とつっこまれた私だが)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 11:06
多分ないと・・・・思います。タブン。

私はコメレスすっ飛ばし防止に
1コメントに1人分しか書きません。
なぜなら・・・コメント数が奇数になると誰かに返事してない証拠になるから。
面倒ですけどね(^-^;

昨日の夕飯
玄米5割ご飯・豆腐の味噌汁・金平ゴボウ・野菜サラダ・鶏ササミチーズはさみ焼き
腹八分目にしときました♪
夫にもリナを毎日飲ませてます。
弁当に小袋忍ばせてます。
偉いわ~ヽ(*´Д`*)ノウフフ!
Posted by りあん at 2009年09月03日 11:17
腹八分・・・
すっかり元気になった私の胃袋は、
なかなかそれを許してくれません^^;
でも、今年はまだ熱も出さず 風邪もひかず。
リナのお陰でしょうか? (時々、飲み忘れますが・・・)

そんなこんな油断してると・・・って事になりませんように(>_<)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年09月03日 11:45
胃弱状態のため、いやでも腹八分目(涙)
健康なのか?
Posted by 空(そら) at 2009年09月03日 11:49
はい..は~~~い!
1度ですが。。(='m')

そっか..気安いっかぁ~~
い~ことなんですよね~~( =_=) ジィ

インフルに備えて食事をたくさん摂るって
栄養をとるってことなんですか?

あ..わかってますから!
7分...いやっ!6分を目標にがんばりますからっ!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Posted by カッ達? at 2009年09月03日 12:59
ん~覚えてませんが・・・あっても1度あったかなかったか?!?!
キリンさんに癒されてるんで引きずったりしま・・しま・・しまうま!

そうなんです・・・腹八分。
たい星人が勝負の1月まであと4ヶ月・・・
体調管理が一番気になってます(食べ過ぎるヤツなので)
消化の良いもの~温かいもの~作っていきますね^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年09月03日 12:59
りあんさん

玄米以外、全部大好きです!!!!
うまそ~~~!!!!
リナも飲んでるね。エライエライ。

して、そうすればいいのか。ナルホド~~!!
(たぶん、しないと思うが)


あんじぃ*さん

元気になったからといって、油断はダメよ。
特に夜中のキムチ丼は禁忌です。(しつこい)

アミアミがんばれ~~。


空さん

はっきり言って、アナタは不健康です。
(ズバリ)
氣力でイケるのも、若いうちですぜ、ダンナ。
そろそろ面談しますか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 13:02
カッ達?さん

えっ!!!アナタのも、すっ飛ばしましたか!!
それは自覚してなかった。(ヒドイ)
あと一人は確実にいるのだが・・・
これ以上増えませんように。

栄養については、頑張ってください。
(これがすべてだ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 13:07
いやぁそれは、私も耳が痛い、いや私の方がひどいかも

なんたって、私は、毎日更新していないし、書いたら書きっぱなし
の時が多々あり、名前や内容も勘違いあるし、足跡も気にしてないし、
最近は、キーワードも自分のリンクもしてないし・・・・ずぼらかも?

反省していない訳でもないんですが、あまり固執せず
肩の力を抜いてぼちぼちやろうと思っているので、私と
キリンさんには、皆様あまり求め無い様にお願いしますね(^~^)
Posted by 裕 at 2009年09月03日 13:18
ふふっ♪軽く一度くらいあったような♪
気にしてないけっどね〜♪

今日のお昼ご飯は
バナナにヨーグルトをかけて
ふげんときな粉とはちみつをトッピング♪

お家での作業日なので軽めにしました〜。
ちなみに夕ご飯は里芋とイカの煮物よん♪

食べ物は8分目にできても
し、焼酎が。。。(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月03日 13:25
ハイ!ハ~イ!!確か一度か二度かなぁ♪♪
B型だからすぐ忘れた。
自分も忘れて泣きつかれた経験あり~だから・・・ね。

涼しくなってきて煮物が食べたくなりました。
昨晩は大根と豚肉の煮物、余っていた人参やらしいたけやら入れたら
鍋いっぱいに(-"-;)
しばらく続きそうです(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月03日 13:39
たなまちさん

おぼえてなくて、いいの!いいの!
思い出さない方が幸せってこともある。

そんなことより、体調管理!!それだ!!
(うまくごまかせたか?)


裕さん

アナタがそういう人だってこと、
よ~~~く存じ上げております。
私のこともお願いしてくれちゃって、愛いヤツ!!!


沙夜さん

えええ~~~~~・・・・・
どこまで広がる被害者の輪・・・・。

バナナヨーグルトも、里芋とイカも大好きです。
お詫びがてら、味見に伺いたく・・・・。
(あやまる態度ではない)


motyママさん

げげ!!!ここにも被害者が・・・。
ま、そこはお互いB型ってことで、えへへ。
(B型同士だと、ちょいとラク)

煮物は大好きです。
余るほどあるんですか・・・。
へえ~~、ほお~~~。じゅるじゅる・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 14:32
は~い(。・_・。)ノ
あ、でも後で返してもらったのでゼロですね♪

リナ、毎日飲んでますよ!
風邪は引きませんが熱中症は…ハイ。自覚が足りないんですよね。
頑張らないように頑張ります(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月03日 14:58
幸せうさぎさん

す、す、すんません。
何度かありましたね。へへへ。
(笑ってどうする)

頑張らないように頑張るのって、
案外むつかしいのですが、
自分を大切に、それが基本です。

リナ、飲んでるのね。
ダンナさんはどない~?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 15:27
一度あったような、ないような。

でも、誰とは決して申しませんが、同じ方に2度ほど…(T0T)
2度目は泣きつきました…
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月03日 16:19
え??ワタシ??ワタシ???
違うよねっねっ!!
(今さら・・・被害者の輪は果てしない・・)

もし何かあったら言ってね。マジで。
(腹は黒いが小心モノ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 17:04
私は多分ないと思う。
あっても「かわいそうに・・・」って思ってキリンさんの脳を
心配してるだけだし( ̄w ̄) ぷっ
最近忙しくて、オヤツも満足に味わえません(TT)
これって良いこと?
Posted by 夏樹 at 2009年09月03日 18:41
コメント返しを忘れる…

私は、コメントを忘れる。。。(苦笑)
読んだ記事全部にコメントしているわけではないのですが、コメントしようと入力…その後何か他の事をするとポッカリ。。。(^▽^;
コメントしたつもりでいることが、しばしば(汗)ヤバイ
Posted by kusukusukusukusu at 2009年09月03日 19:55
ワタクシもたぶん・・・ないような?

あっても気にしないっすよ(笑)
人間、一つや二つや・・・・三つや・・・・四つ(汗)

忘れるコトだってあるさっ!!←(自分の為の言い訳)
Posted by 光 at 2009年09月03日 21:11
旦那さんねぇ…私が知らない内に飲んでたりするので(自己申告)分かりませんが、「旦那さんはリナ飲んでますか?と!」って言ったら今飲みました(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月03日 22:22
noinoiさん

コメント返す前に名前入れるの忘れてた。
アナタのコメントに続くヤツです。
言わんでもわかるか。

それにしても、この記事でこれだよ。がっくり。


夏樹さん

優しい言葉、ありがとうね。(額に青筋たてながら)

忙しそうなので、ちょっと心配。
気をつけてね。


kusukusuさん

あ、それもよくある。
ヤバすぎないか!!???

ま、気楽にいきましょう。
これでいいのだ。(開き直れる立場なのか?)


光さん

そうさっ!!いいのさっ!!!
一度その線を越えてしまえば、
怖いものなど何もありゃしないのよ、ほほほほ。
(ちと壊れ気味)


幸せうさぎさん

ぷぷぷ。
いつも思うけど、かわいいダンナさんだ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月03日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懺悔の値打ちもない
    コメント(24)