2009年05月12日

お味噌、締め切りました。

お味噌、締め切りました。


お味噌、まだあるよん!!なんて言いましたが、
もうありません。

申し訳ありません。あっと言う間に売り切れました。

有り難いことではありますが、
もう一瓶、作っておけばよかった・・・。

一人でも多くの方に食べて頂きたかったのですが、
次はまた寒くなってきた頃に、お知らせしますね。

あ、味見用のは、残ってまして・・・・。ダメだよね・・。

スマン!!!!!!!

予約の方のは確保してありますから、ご心配なく。では。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 18:48│Comments(9)健康一般
この記事へのコメント
本当にあっと言う間でしたね!
そんなに人気があるんですか?びっくりです。
(*_*)
味見してみたいけど…お休みはもう少し先のようです。
(T_T)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月12日 21:32
忙しくて大変ね。
次回は、もっとたくさん作ります。
また、知らせます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月12日 21:37
☆初コメント申し上げます(笑)

キリン堂さんが あそこなら(笑)

実は近いんです

今度 伺ってみようかしらん
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月12日 22:41
次回は期待してますo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
冬っていつ?
あ~待ち遠しい。
Posted by 夏樹 at 2009年05月13日 09:28
いつも、楽しく読ませてもらってます。
(イラストもすごく上手だよね~)

予約のお味噌、期待してますっ!!

でも・・・お味噌の話題の写真が○んこちゃんって・・どうなん!!!!
Posted by さとちゃん at 2009年05月13日 09:54
昔…祖母が元気な頃は“味噌・醤油”は自家製でした。
今考えるとまさに“自給自足”の暮らし味噌作りで唯一覚えているのは大豆を蒸しますよね?あの何とも言えない匂いがたまらなく嫌でしたなのに味噌は美味しい醤油も学校に行く前に大きな樽に仕込んである醤油を撹拌…帰ったらまた撹拌日課でしたねたまに撹拌する棒を樽の中に落としこっぴどく怒られた…嫌な事思い出しちゃいました
来週…味噌食べに伺おうかなぁ
Posted by tomo at 2009年05月13日 09:55
なすがママさん

ほんと~~!!??
近いんですか???
生目台ですよ!!
それは是非是非、いらして下さい。
待ってますけん。


夏樹さん

冬は、寒くなってから!!キッパリ!!
(詳しいこと聞かれると、アタマの血管が切れる)


さとちゃん様~

へへ~い。今日にでも送らせて頂きます。
遠くからいつも有り難うございます。
インターネットって、便利ですね。


tomoさん

では、来週まで味見用のをちょびっと残しておくね。
大豆を蒸すと、特有のニオイがしますよね。
私は嫌いじゃありませんでした。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月13日 11:03
あらぁ〜 タッパー抱えて行くつもりだったのに

“ざる”に胡瓜入れて持って行きますね

早く月曜日にならないかなぁ
Posted by tomo at 2009年05月13日 11:31
ざると言えば・・・・
き、きゅうりでしたか??
あの、ち、ち、ちーず・・・・?・・・・・・・
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月13日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お味噌、締め切りました。
    コメント(9)