2012年05月10日

口臭予防に?新商品

口臭予防に?新商品


ウワサによると、
この歯磨きがとっても売れているってことで、
仕入れてみました。

お口すっきり「ナタマメ歯みがき」

〇口臭を防ぎ、口内浄化をします。
〇歯垢を除去し、ヤニを取ることで歯を白くします。
〇虫歯を予防し、歯石の沈着を防ぎます。
〇合成着色料、人工甘味料、合成界面活性剤を使用しておりません。
〇効果的なブラッシングをするために泡立ちをおさえています。

箱に、そう書いてあります。

ちょっと高くて2000円もしますが、
使ってみようかな~と思われる方は、キリン堂までいらしてね。

さて、
こないだ某ブログで自販機の記事がアップされており、
そこでのコメントに書いたので重複するのですが、
読んでない人のために過去の記憶を一つ。

昨日に続いて、予備校での出来事です。

私が通っていた予備校は、
自習室が広くとってあったので、
私達はそこで勉強するのが常でありました。

自習室の前には、飲み物の自動販売機もありました。

缶ではなく、
コップが出て来るタイプのものです。

それは初夏の昼下がり、
やっちゃんとヨーコはんと私の三人は、
勉強の合間にそこで飲み物を買うのです。

やっちゃんはアイスコーヒー、
ヨーコはんはアイスココア、
そして私はコーラを飲むことに。

アイスコーヒーとアイスココアが出てきて、
最後に私が自販機にお金を入れ、
コーラのボタンを押したときに事件は起ったのです。

まず、紙コップが出てきますよね?
そのコップは、なんだか細い金属の手みたいなものが
ぱかっと置いてくれますよね?

今まで器用に動いていたその金属の手が、
その時いきなり震えて、
コップの端に引っかかったと思うと、

コップはくるっとひっくり返ってしまったのです。
そして逆さまにパコッと落ちてきたのですよ!

一瞬びっくりした私ですが、
当時はまだ若く、メカを信頼しておりました。

きっとメカのことだから、
なんとかして挽回してくれるに違いない。
挽回出来ないとしたら、きっと止まるんだわ。

止まりませんでした・・・。

コップの上にバラバラと氷が降り注ぎ、
二本のノズルから
コーラの濃縮液と炭酸が
ちゃーっとコップにかかって散っていくのを、

なすすべもなく眺める私達。

ミスしたくせに
臆面もなく強引に作業を敢行した自販機は、
何事もなかったように静まり、
ただ取り出し口から、
しゅわしゅわした液体がタラタラとこぼれ落ちるばかりでありました。

憮然とする私の横で
友達二人は笑い転げ、
事務室に報告にいっても、
現場検証で大笑いされ、

結局その日は何も飲まなかった私。

メカ嫌いになっても、
しかたないですよね?ね?

さて、
ボンベルタ橘は、
明日から赤幕市にともない、

カードポイントが
な、な、なんと、5倍!!!になります。

是非いらしてね~。


同じカテゴリー(健康一般)の記事画像
漢方薬でダイエット
腸活に、梅酵素はいかがですか?
夏こそ、温灸!!
梅酵素の季節
耳温灸はいいモンだ。
正月太りは早めに解消!!
同じカテゴリー(健康一般)の記事
 漢方薬でダイエット (2021-06-30 11:30)
 腸活に、梅酵素はいかがですか? (2021-05-11 10:47)
 夏こそ、温灸!! (2016-07-27 14:07)
 梅酵素の季節 (2016-05-10 14:13)
 耳温灸はいいモンだ。 (2016-04-28 13:34)
 正月太りは早めに解消!! (2016-01-13 16:39)

Posted by キリンさん at 12:58│Comments(8)健康一般
この記事へのコメント
不憫だ。何度読んでも不憫だww
ここまで来ると自販機に人工知能が備わってたとしか思えない。
でもなんかイイなぁそういうの。
ずっと語り継がれる笑い話ですよね。

いやーまた想像して笑ってしまったので
歯磨き粉の事を忘れてましたww
名前もすごいけど、値段もスゴイ。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月10日 16:57
ナタ豆茶もありますよね。

その歯磨き粉キニナルです。
(たらちゃん風に言ってみました)
Posted by ruerue at 2012年05月10日 17:31
pia masaさん

可愛そうでしょう。
そう思ったら何かください。
長饅頭でも。(死ぬまで言い続ける)

歯磨き、
売り切れちゃった。
すまん。
でも買う気ないよね。だからいいか。
私も買う気ない。高いし。


rueさん

茶の方は、
血糖値が気になる人が飲むらしい。(あいまい)

気になるですか。
ないですよ。
売れちゃったです。

また注文しておかねば。
Posted by キリンさん at 2012年05月10日 19:25
いやあ、凄いなあ~
いいなあ~羨ましいなあ~

このネタ、自分のネタとして話しますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月11日 10:30
てっちゃーん

ネタとしては美味しいが、
自販機につっこんだ金は惜しい。

ゆずってほしければ、
それなりのアレをアレしようじゃありませんか。
大人の付き合いですから。
Posted by キリンさん at 2012年05月11日 15:02
ナタマメ歯磨き!
なんかそんなのを
はなまるマーケットで見ました!
ずっと前に。
きりんさんのお店いいなあ
行ってみたーい。

販売機はかわいそうなお話でした。
でも、
友達がそんなことになったら
絶対笑う。涙ながして笑うと思います。
Posted by 日向庵日向庵 at 2012年05月11日 16:56
ネタの宝庫ですね~♪。
昨日の峰さんに来ていただき、その震えた金属の手にお注射を!!!

ナタ豆の、どんな味がするのですか???
Posted by リンダ at 2012年05月12日 03:54
日向庵さん

はなまるマーケットに出てたの?
道理で売り切れたはずだ。

行ってみたいなんて言ってないで、
さっさと来て下さい。

血流、見てあげますよ。
面白いから。本当だから。

漢方薬の試飲もできますよ。
美味しいから。本当だから。

自販機は・・・・・
今となってはネタだけど、
貧乏な予備校生としては辛い出来事でした。


リンダさん

まったく、数々の悲しい過去が、
ここで花開こうとは。

ナタマメの、高いから使ってない。
商品は売ってナンボじゃ。(商人)
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年05月13日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口臭予防に?新商品
    コメント(8)