2011年03月04日

名前とバイキングとダイエット

名前とバイキングとダイエット


まず、うちの経絡人形の話をさせてください。

そうです。彼の名前の件です。
詳しくは前々会の記事を参照いただくとわかるのですが、
皆様に名付を丸投げして、放置してしまっておりました。

このままでは
キリンさん=無責任
という図式が出来上がってしまいますので、
結果を発表したいと思います。

ツボルスキー・ナガレンコ・・・7票

ツボ打ち生葉・・・・・・・・・2票

という結果でございました。
まさかロシア人に軍配が上がるとはビックリ。

そして結論でございますが、
彼の名前を

「丸出し君」に決めました。

だって、
ツボルスキー・ナガレンコって、
呼びにくいんだもん。

分かり易さ、呼び易さが一番でございます。
というわけで、どうぞご了承ください。

お店にいらした時には、
そっと彼の頭をなでながら、
「丸出し君」
と呼びかけてあげて下さいね。

さて、
夕べのことですが、
ホテルメリージュのバイキングに行ってきました。
正直なところ、
とても美味しかったですよ。
(グルメレポは下手なので、ここで終り)

バイキングに行くと
つい食べ過ぎると言いますが、

自制心さえあれば、
ダイエットには有り難い食事ではあります。

だって、
食べる物と量を決めるのは自分なんだもの。

それについては
後日また書きますね。(忙しくなってきた)

明日は生目台店で
酵素のお味噌を開きます。
楽しみでございますよ。

それでは皆様、良い週末を。


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事画像
もうすぐブログ開設15年・・か?
いつか読書する日
頭隠して尻隠さず
猫は木に登るものなのだ
新しい猫がきた
ブログ開設13周年だそうです
同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 もうすぐブログ開設15年・・か? (2023-10-18 18:30)
 いつか読書する日 (2023-01-25 12:21)
 頭隠して尻隠さず (2022-08-31 10:48)
 猫は木に登るものなのだ (2022-08-25 11:20)
 新しい猫がきた (2022-08-20 15:18)
 ブログ開設13周年だそうです (2021-11-26 11:51)

Posted by キリンさん at 14:05│Comments(6)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
こっそり「ナガレンコ~♪」って呼んじゃお~っと(笑)
チョコフォンデュはどうでした???
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月04日 15:51
記念すべきpmさんのBDに
キリンとpmさんの記事が
並んでいることに、友情を感じます。
偶然にしても、なんだかいい2ショット。(笑)
Posted by rue at 2011年03月04日 15:53
記念すべきpmさんのBDに
キリンさんとpmさんの記事が
並んでいることに、友情を感じます。
偶然にしても、なんだかいい2ショット。(笑)
Posted by rue at 2011年03月04日 15:54
昨夜はご来店いただきましてありがとうございました(深々)
最後のおかわりを我慢なさったこと
キリンさんの自制心の高さを感じました。見習いたいと存じます
 (堅苦しく書いてみました・笑)

一位になったのにナガレンコじゃぁないのーーーー?(涙)
Posted by 空さん at 2011年03月04日 16:09
意地でも「陳 好見」って呼んでやる。
でも「丸出しくん」もシンプルでいいですね。
分かりやすくて。

僕もいつかはチョコフォンデュ。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月04日 21:50
幸せうさぎさん

あくまでもチョコフォンデュにこだわりを・・・。
さては、アナタも食べたいのね。

美味しかったです!!!!!
楽しかったです!!!!
ふふふのふ。


rueさん

うむむ、
不覚。

腐れ縁化しそうな予感。


空さん

おかわりを我慢したのに
次の店ではアレだったし・・・・。

一から出直しさ。

ナガレンコは呼びにくいんだもん。
ミドルネームにする?

丸出し・ナガレンコ・君
(ツボルスキーはどうした)


pia masaさん

チョコは美味かったざんす。
ほほほのほ。

丸出し君、わかりやすいでしょ?
それが一番。
(ちょっとめんどうになってきたのでした)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年03月06日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前とバイキングとダイエット
    コメント(6)